2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴトゥーザ様は一人何役? おとボク1話感想
2006.10.10 (Tue)
「乙女はお姉さまに恋してる」第1話

キャストにAice5全員ねじこんで放送前からいろいろ騒がれてましたけど、
自分はそこまで気にしてなかったのでニュートラルな気持ちで視聴。

で感想ですが、・・・けっこう出来よくね?
原作つきのアニメでありがちな「製作側は原作知らないんじゃないか」というようなことは感じず、
むしろ原作をしっかり読み込んでるように思いました。

ゲームのインストール画面で自分を虜にしたヨダ絵が
otoboku01.gif

がしがし動いてたのもよかった!
EDなんか全部ヨダ絵ですし。

声の方もけっこうすんなり受け入れられたので、視聴継続は決定。
ゴトゥーザ様がMOBキャラ何役もやってたのには笑わされましたw

ルートは紫苑様ルートと勝手に予想。
個人的には貴子ルートが好きなんですけどね。
【記事編集】 |  02:32 |  日常  | トラックバック(9) | コメント(2) | Top↑
コメント
おとボクの出来には俺もびっくりでしたよ~
いろんな面に結構不安を感じていましたがそんなことを全然思わせないようなデキに感動でした
瑞穂にほっちゃん、まりやにますみんっていうのはベストマッチだと思いますね
あと俺的には貴子が松岡由貴さんだったらもっとテンション上がってたかも・・・
それにあのアホ絵がまた・・・ww
エンディングとか笑いっぱなしでしたよw
マジでかぁいぃよ~ww
勉強の合間を縫ってこれから全話見ていこうと思います


あ~それと昨日一文字さんが言っていたハルヒの福袋の中身わかりましたよ~
なんだか『ハルヒセット/みくるセット/有希セット』の3つがあって各5000円だそうです
中身は『ペーパーバック/テレカ/ポロシャツ/スタンドPOP/文庫カバー』だそうです
数に限りがあるそうなのでお早めに・・・だそうですよ~
それにしてももし全種類買ったら15000円・・・みなさんお金持ちなんですねぇ orz
こたつ |  2006.10.10(火) 22:23 |  URL【コメント編集
勉強の合間にアニメで息抜き!がんばってください!
貴子が松岡由貴さんってのはナイスチョイスかもしれないですね、せんだんとかのイメージで。
ヨダ絵はほんとにすばらしいw ヨダ氏は饅頭絵と呼んでるらしいですけど、あの丸っこいのがほんとにかわいいです。

ハルヒ福袋の情報ありがとうございます。
う~ん高くて自分には手が出ないですね~ 残念
ゆりえつー |  2006.10.11(水) 00:37 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
2006/10/11(水) 00:41:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージposted with amazlet on 06.10.10キャラメルBOX (2006/04/28)Amazon.co.jp で詳細を見る
2006/10/11(水) 15:32:57 | 優しい国blog
「口紅(ルージュ)をひいた王子様」  いやはや、今期は「かあいい」女の子の作品が多いです、はっきし云って萌えまくりですよっ!「おぢさん」感動です!ただ一部の作品ではこんなかあいい娘が「男」だったりする訳で
2006/10/11(水) 15:58:31 | まるとんとんの部屋
えー、ようやく始まったおとボクですが。初回からモストデンジャラスな薫りがプンプン漂っています。
2006/10/11(水) 18:22:53 | 本を読みながら日記をつけるBlog
これも原作は持ってますが未プレイ。なので知識とかほとんどないですよ!公式ページ見た感じだと、作画がかなりよかったので期待してましたが、やはり期待通りでした。思ったことといえば、見る前に原作
2006/10/11(水) 23:04:28 | Hiroy's Blog
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」瑞穂お姉さま綺麗だよ瑞穂お姉さまGiftがD.C.ならこっちはD.C.S.S.。主人公・・・いやいや、ヒロインがことりでその相方がななこ。他にも頼子さんやアリ
2006/10/12(木) 03:30:30 | 初音島情報局
どうすれば俺も聖應女学院に入学できますか?wwwやべ、けっこーツボwそれにしてもさすが堀江由衣さん!違和感なし。男の子の声としてちゃんとやっていける。しかも、この声なら女装しても声でばれることもない声になっ
2006/10/12(木) 19:55:42 | ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
■乙女はお姉さまに恋してる■
2006/10/13(金) 00:14:45 | King Of ヘタレ日記
「口紅をひいた王子様」 えー、ようやく始まったおとボクですが。 初回からモストデンジャラスな薫りがプンプン漂っています。 エロ原作なので仕方ないといえば無いのですが、ちょいと(意訳/めがっさ)痛い。 もともと百合は苦手なんですよ・・・。厳密には百合違うけど
2006/10/13(金) 07:13:32 | 本を読みながら日記をつけるBlog
