2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
からっぽオーケストラ楽し
2006.09.24 (Sun)
あ゛~、あ゛あ゛~~~~~♪
お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛。

まだのどがおかしいです。
11時から8時まで歌い通しじゃしかたないですけどね;;

けっこう久しぶりにカラオケで、しかも徹カラ。
い~いガス抜きになりました。

部屋番号もなんかいい感じw
karaokeroom20060922.jpg


ハニトーももちろん注文。
hanito20060922.jpg

これが重いのなんのって・・・
胃がまだもたれてます。
おいしいからこれからも食べ続けますけどね。


徹カラで、時間はたっぷりあったので、KOTOKOしばり、パソゲしばり、GAしばりしばり等いろいろやって遊んでました。
karaoke20060922kotoko.jpg

意外とKOTOKOしばりが続かなかったです。弾数すくな・・・

GAしばりのときは別室でオフ会やってた友人Kの知り合いが乱入
してきてまた盛り上がりw

最後1時間はJAMしばりでのどをひたすら痛めつけ。
そうなんです、Mなんです///

歌はいいね~♪ 来期の新曲が楽しみです。


ではでは、またもや歌詞で曲名当てクイズでも
karaoke20060922haruhi.jpg

ハルヒしばりですね。難易度低めです。


karaoke20060922.jpg

右下がちょっとマイナーですね。
それ以外はけっこう新しい曲です。

さあこれ見てるあなた、コメント残しちゃってください!
【記事編集】 |  00:00 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
JUICYポーリーYEA!
この一言に尽きますw

そういえば復活の呪文が違います、出ますね~w
一文字 |  2006.09.24(日) 21:55 |  URL【コメント編集
あ~、ハルヒとねこにゃんしかわからないです。
結 |  2006.09.25(月) 00:35 |  URL【コメント編集
>>一文字さん
ポアロのCDアニメイト限定なのが寂しいですよ。
普通に販売すればいいのに~

>>結さん
残りはルイズ、Aice5、ALIの曲なんですよ~
歌詞で曲名当ては難しいですよね。自分なら絶対わかんね~
ゆりえつー |  2006.09.25(月) 01:52 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
