2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Fateいよいよ始まりましたね。
2006.01.09 (Mon)
Fate/stay night #01 「始まりの日」

家の電波状況悪くてUHF系列のテレビは見にくいんですが、それでもTYPE-MOON好きとしては見るしかありません。
OPはアレンジしてありましたね、カラオケで少~し歌いやすくなったかな?それでもきついですが。
oLr_0011_000001.jpg


oLr_0011_000002.jpg

やっぱり高いとこにいる遠坂嬢。赤い娘はいい目をしてます!


oLr_0011_000003.jpg

平和の象徴の桜。いい笑顔ですねぇ。実は凛より桜が好きです。


oLr_0011_000004.jpg

イリヤはやっぱり雪ん娘(子?)ですね。殺しちゃうぞ、お兄ちゃん(はぁと


oLr_0011_000005.jpg

そしてメインヒロインのタイガーこと藤ねえw 


oLr_0011_000007.jpg

OPでのベストショットと思うのは自分だけでしょうか?


oLr_0011_000010.jpg

人気投票で自分が投票したお姉サマ。アニメで眼帯はずしてほしいなぁ、あると信じて待ってます。


oLr_0011_000011.jpg

実は人一倍傷つきやすいキャス娘さん。魔女なんて呼ばないで!若奥様って呼んであげて! フードの中のお顔拝見させてください!


oLr_0011_000012.jpg

偽臣の書ですね、ってことは持ち主は○○○ですよね。HFルートもまじってくれるのかな?


oLr_0011_000013.jpg

正真正銘のメインヒロインのセイバー。凛々しいお顔がすばらすぃです。



以上でキャプ終了;

結局1話では主人公の紹介とアチャ凛の地味な活動ぐらいしかやりませんでしたね。本編の進行速度はこれで大丈夫なんでしょうか?2クールあるとはいえ限界ありますからね。予想ではメインはFateでUBWを少しはさんでくるぐらいですかね。主人公を活躍させるにはUBWは欠かせませんからね。ライダースキーとしてはHF希望ですがちょっときついかな。
次回は派手な戦闘を希望!



原作をやっていない友人が某掲示板をみたら書き込み2番目にネタバレが書いてあったらしく萎えてました。聞いてみたらほとんどのネタ知ってしまっていました; たいした頭を持たない自分はギリギリまでわからずにほんとに驚かされましたからね、でも同時に楽しめました。友人はFate楽しめないかも・・・
【記事編集】 |  21:45 |  アニメ  | トラックバック(2) | コメント(3) | Top↑
コメント
■Fateはじまったんですねぇ。
自分はみんな好きです!・・・というのは反則なので凛かセイバーかな~・・・セイバーで!
エミヤでなくアーチャーも好きなんですがね。
最初のランサーとの打ち合いとか震えました。
ネタバレすると確かにこれは面白くないのかもしれないですね。
どうしても『仮○ラ○ダー龍騎』とかぶるんですが・・・。
見る機会があったらぜひ見てたい作品ですね。
本編はよ三周せなな。
壱 |  2006.01.09(月) 22:47 |  URL【コメント編集
■こんにちはー
OPベストショットかぶってますw
やっぱあのカットですよね~w

2クールみたいなので、これから楽しみですねー
こう |  2006.01.10(火) 14:02 |  URLコメント編集
あの二人の動きにきてしまいましたw
半年間楽しめそうです(^ ^)
ゆりえつー |  2006.01.10(火) 23:44 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。
2006/01/10(火) 12:53:20 | 初音島情報局
ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり
2006/01/10(火) 13:51:35 | ほえほえ~♪なかんじ
