2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もはや懐かしい電車男
2006.09.16 (Sat)
電車男見てました。自分アキバ行くときは自転車だからこんなことおこんねーなー、とかアフォなこと考えながら;;

まわりの評価を聞くと、映画よりドラマの方がおもしろいらしいですね。
今更ながら見とけばよかったなと思ってます。

まとめログとか寝食を忘れて見てたのが懐かしいなぁ。
2ちゃんなんてまったく知らないころに友人に薦められてはまりました。
そういえばあの頃はアキバも行った事ないころだったなぁ。
今では今日の映画で出てきたアキバのロケ地がほとんどわかる自分がいます・・・
ロケ地巡礼でもいくかな。


余談ですが、そらぬに薦められて連載中の『痴漢男』というウェブ漫画見てますがなかなかおもしろいですよ~ こちらはフィクションらしいですけどね。
ものすごい勢いで痴漢に間違えられるとか、実際におこったら泣くしかない(T T)
【記事編集】 |  23:47 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
痴漢男は関西さんが大好きです><
みなぎってる人@台風直撃 |  2006.09.17(日) 07:50 |  URL【コメント編集
自分はロリ巨乳さんがすきです>< (ひどい名前だ;;

台風こっちまで来るんだろうか・・・
ゆりえつー |  2006.09.17(日) 20:31 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
