2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アカネちゃんで世界が変わる?
2006.01.08 (Sun)
舞-乙HiME
第13話「茜色の空に…」

年明け一発目はアカネちゃんの話。舞-HiMEでは悲しい展開になり、鬱展開への先駆けとなった話ですよね; アカネちゃん好きな自分は心配しながら年越しましたよ。

カズくんとアカネちゃんのデート現場を見かけるいつものコーラル4人組。
0601082157253.jpg

とりあえずはなぜか眼鏡っ娘になるニナちゃんw 眼鏡好きにはたまらんですよ


0601082158174.jpg

しょっぱなからきわどい展開です。かわいいアカネちゃんに思わずカズくんの理性のたががとんじゃいますが、そこはアカネちゃんNOとしっかり断ります。

デートを思い出しつつ、乙-HiMEという夢をとるか、カズくんをとるか悩むアカネちゃん。そこにマイスターになれるという話が、決断をせまられます。

一方、アリカの方もいつのまにやらセルゲイフラグたっちゃってるのに本人自覚なし。え?その旗いつ立ったの?って自分も思いました。(昔、Kanonで名雪ねらってたらいつのまにか真琴ルートはいっちゃってたって感じですか?え?全く違う?すいません;;)

ここで数年前に恋と夢とで悩んだ乙-HiMEとしてでてきたのがどうやら舞(マイ?)のようですね。現在は行方不明らしいです。


シズルがガルデローベを離れると聞いて思わず見送りに出てきたヤヨイちゃん。シズルお姉さまはどうやらヤヨイの本性を見抜いてるような感じでしたが。
そこにアリカが馴れ馴れしくお姉さまに話しかけるのをみて・・・

0601082159416.jpg

嫉妬の表情!こえ~! 今までの嫌がらせの原因はやはりこれか!


中略

なんやかんやあって、お馴染みすばらしいタイミングででてきたスレイブをアカネちゃんが倒し、マイスターという夢を選ぶことにしたようです。
0601082200508.jpg

マイスター服が似合ってますが顔色はさえません。やはりカズくんのことを忘れることができません。マスターもなんかやらしそうなおじさんで趣味じゃありません。“アカネ、かわいがってあげるよ”とかいう言葉もエロ親父っぽくて鳥肌たちます。しかし今更いやとも言えません。契約しようとしたとき・・・

ちょぉっっっと待った~~~~!!!! カズくん登場! 漢です!カズくん!


0601082201159.jpg

カズくんの熱い告白を聞くアカネちゃん。

0601082201159a.jpg

真祖フミ様も微笑んでます。認めてくれてます。

0601082201490.jpg

いい顔してますアカネちゃん!

0601082202174.jpg

こちらもいい顔してますナツキちゃんw


ってわけでこのまま駆け落ちエンド。まあハッピーエンドですよね。よかった今回は幸せな話だったよアカネちゃん。


しかしやはりただでは終わらないのがアカネちゃんの話です。乙-HiMEどうしの戦いが起こったという報告がシズルからナツキへ。
0601082204106.jpg

乙-HiMEどうしの戦いって核爆発級のようですね。鬱展開の予感;; なぜアカネちゃんメインの話でくるのか謎ですが。今後も目が離せない!
【記事編集】 |  23:13 |  アニメ  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
舞ー乙HiME:……(;´Д`)や、お前ら誰だよ(;´Д`)散々炎朱の~で牽制かけてきたのは一体…とか思ってたら、例の昔の写真にそれらしき人物がうつっとった。
2006/01/09(月) 16:10:26 | Phantom Moon
舞-乙HiME 1関西では、月曜日が大変なことになっています。「落語天女」「タクティカルロア」「パラダイスキス」「プレイボール2nd」「エンジェルハート」「舞-乙HIME」とアニメ好きにとっては土曜日に続いて大忙しの一日となります。これは、昨年以上に放映される...
2006/01/12(木) 22:55:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
