2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よく聞くちょっと怖い話
2006.08.22 (Tue)
最近夜涼しくなってから家の近くをサイクリングするのが日課になってるんですが、
今日はちょっと怖い話。

ペットの散歩をしてたらしい女性がなんか言ってるんですよ、

女性:「ほら、もう行くよ! なに見てるの?」
20060821.jpg

女性:「なにかいるの? ねえ、ほ、ほら、いくよっ;;」
犬:「・・・・・・」
女性:「もう、いいかげんにしてよう (T T)」 ←怖くなってきたのか声が震え気味;;


けっこうよく聞く話ですけど、実際に見ると背筋がゾクゾクしますよ;;
やっぱり何か見えてたのかなあ・・・
【記事編集】 |  01:21 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
くそ、ばれてしまったか。
ステルス迷彩は完璧なはずだったのに。
一文字 |  2006.08.22(火) 12:18 |  URL【コメント編集
これはオヤシロ様の祟りだもん!!

誰かに見張られてる、後をつけられてる、家の中までついてくる、寝る時枕もとに立って見下ろしてる……
それは間違いなくオヤシロ様の祟りのせいでしょ!!

オヤシロ様は雛見沢の守り神様、雛見沢を捨てて逃げ出そうとする人を絶対に許さない!!


(ひぐらしのなく頃に参照)


変な書き込みでスマソ orz
俺霊感全然ないからわからないけど霊感がある人はホントに見えちゃうみたいですね
お~怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こたつ |  2006.08.22(火) 17:54 |  URL【コメント編集
じゃああのときはステルス迷彩の一文字さんとオヤシロ様がいたんですね・・・
こわっ! それはマヂでこわっ!ww

自分も霊感ないんで見たことなかったんですけど、前住んでいた寮で深夜2時ごろ地下の大浴場に行く途中に変な気配感じたことがあるんですよ。
そして後で聞いた話・・・ その寮の地下には出る・・・

まあただの気のせいかもしれないんですけどね~
ゆりえつー |  2006.08.23(水) 18:55 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
