2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コミケいって荷物が減る不思議
2006.08.14 (Mon)
行って来ました、コミックマーケット70
comike20060813.jpg

サークルチケット。なんか前見たのより地味なデザインになってました。

ヤフオクなんかでは高値で取引されてるらしいですけど、
もちろん転売等は禁止行為ですよ、やめましょうね。


今日は自分はひたすら売り子に徹してました。
しかも腕には団長の腕章、本を買ってくれた人たちはたぶん自分が描いたんだと思ってるんだろうなw
本を描いた本人は自分の後ろに立ってました。

友人の本は午後には100部完売。
売り子の役目は無事はたせたってことで。

結局、自分は何も買わずにコミケ終了w
まあもともと自分は同人をあまり買わないのでいいんですけどね。
帰るときには飲み物とかが減って荷物がかなり軽くなってました。
でも『ひぐらしのなく頃に・解ー祭囃し編ー』は欲しかったので秋葉原へ直行。

higurashi20060813.jpg

で、無事ゲット

higurashi-nata20060813.jpg

オマケの鉈w

コミケの間は座ってただけで体力は残ってるので、今日はひぐらしやりますよ~
【記事編集】 |  00:57 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
いや、自分横にずっと立ってたじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
昼からだけどOrz

昨日はほんと、ありがとー(*゚∀゚)=3
そして、お疲れサマー>w<ノン
また、よろしくねー(ぇ
そらの |  2006.08.14(月) 09:32 |  URL【コメント編集
コミケお疲れ様でした。
私はかなり先頭の方で開幕ダッシュもできるような前にいたのですが、いかんせん準備不足のため、大手さんあまり回れませんでした。 正直きちんと計画を立ててていたらかなり多くの大手さんに回れたと思います。 今更後悔です;; のいぢ本買っておけばよかったと今更になってw  あと予算も全然持って行ってなかったのでw 

なんやかんやでてんぱっていたせいで、ごめんなさい、そらぬさんとゆりえさんのサークルに行くことが出来ませんでしたOTZ 午後から絶対挨拶に行こうと思っていたのですが、午前中に力尽き&人の多さに体力がだめでした。 今度何かの機会があったらぜひお邪魔させてください。  

追伸
サークル入場の方だけでとある大手さんの列が100mくらいになったと聞ききまいした。
ちょっとがっかりした瞬間でしたね。
一文字 |  2006.08.14(月) 09:49 |  URL【コメント編集
コミケお疲れ様で~す
早速同人誌読ませて頂きましたよ
そらのさんの絵が上手いことに感激を受けました
話しも面白くて良かったです
俺も大学入ったらサークル参加してみたいものです
まぁ友人が書いたやつの売り子としてですけどねw
とりあえず昨日は超大手の『JOKER TYPE』で同人誌が買えたからよかったです
凄まじく疲れましたけど……
次の冬コミは多分受験勉強で行けないだろうなぁ……orz
そこはまぁ~我慢ですね

っということで昨日は乙でしたぁ






ひぐらし……俺もやりたいなぁ( ´艸`)
こたつ |  2006.08.14(月) 13:27 |  URL【コメント編集
まさか、くろろんさんの所にゆりえさんがいるとは・・・
ナイスフェイントでしたよ。
お会いできて光栄でした。
結 |  2006.08.14(月) 17:05 |  URL【コメント編集
>>そらの

ど真ん中でどっしり構えて座ってた自分はいったい何様かとw

昨日はおつかれさんノ
また冬も手伝うよ!


>>一文字さん

コミケは体力削られますからねぇ。また機会があればお会いしたいですね。

サークル入場しかしてない準備の段階から目の前でもう行列ができてました。
あれは自分もどうかなと思いました。
のいぢさんの本は隣のブースの人が買ってて、なかなかよさそうでしたよ。委託はないんでしょうかね?


>>こたつさん

さしいれありがとうございました。ありがたくいただきました~
そらぬはかわいい絵を描くんですよ~ 自慢できる友人です。リンクからホムペいけるのでよろしければどうぞ。

大手はどこもすごかったみたいですね。会場前にすでに列が;;  あれは不公平ですよね。

さすがに冬はきつそうですね。また別の機会に会えることを楽しみにしてますね。


>>結さん

皆、自分のことをそらのと思ったでしょうねw
団長の腕章も確信犯ですよ~
自分こそお会いできて嬉しかったです。
ゆりえつー |  2006.08.14(月) 23:24 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
