2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「トサカきたわ!」 つよきす素奈緒
2006.08.05 (Sat)
昨日友人Kの誕生日を祝った後、
Kが持ってきたPS2版『つよきす~Mighty Heart~』をウチでプレイ。

自分がPC版しかやってない知っているので
「素奈緒ルート一緒にやろうぜ!
とのこと

ありがたいやら、ありがたくないやら;
できればこれ系はゲームは一人でやりたいんですけどね。
ゆるみまくった顔を見られるのは嫌ですからw


友人Kがひたすらボタンを押し続け、自分は見てるだけw
つよきすは選択肢で悩むなんてことはありませんから素奈緒ルートへ直行。
PS2版で登場となった近衛素奈緒
主人公嫌悪系ツンデレというまさに自分好みの属性です。


で、攻略した結果。


萌え死ぬ!


友人と二人、あまりの萌えにニヤケがとまりませんでした。
傍から見ると嫌な絵だなぁ・・・

なんかツンデレの王道って感じでもうサイコー
tuyokiss20060804.jpg

cero12歳以上対象ってなってますけど、これって自分が12歳のときやってたら確実に性の目覚めの原因になってると思います。

PC版逆移植ないかなぁ・・・




昨日のクイズの正解は、

左上:スーパーフェニックス~光の世界へ~/草尾毅 (スーパービックリマンOP)
右上:RHYTHM EMOTION/TWO-MIX (新機動戦記ガンダムW OP)
左下:ヘミソフィア/坂本真綾 (ラーゼフォンOP)
右下:Wild Flowers/RAMAR (ゾイドOP)

いかがでしたか?
【記事編集】 |  23:57 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
PC版逆移植はかなり有り得そうですね
D.C.P.C.だってそうだったですし……
俺もアニメ見てかなりつよきすにハマりましたよ!!
素奈緒がイイ、てか大根イイw
だから今PC版をちょっちプレイ中です
俺も素奈緒ルートやってみたいなぁ
そういえば素奈緒の声は誰がやってるんだろう?
アニメだと水樹奈々さんがやってるけど……
アニメだと乙女さん役の井ノ上奈々さんが好きなこたつでした~
こたつ |  2006.08.06(日) 00:18 |  URL【コメント編集
PC版ならではのシーンが入りそうな場所がもうありましたしね(え?w

ゲームではそこまで演劇部の話メインって感じではありませんでした。
“大根”もアニメだけの設定みたいです。

素奈緒の声優さんは猪口有佳さんですよ。
機会があればPS2版も是非是非おためしあれ~
って“”PC版をちょっちプレイ中ってw
息抜きは必要ですよね!
ゆりえつー |  2006.08.06(日) 10:43 |  URLコメント編集
まぁ寝る前にちょっち30分程度やるくらいっすよ~
それで寝不足になって……orz


っとまぁ~とりあえず誰をクリアしようかなぁ~
なごみんでもいっとこ~かなぁ……
ゆりえさんのオススメは誰ですかぁ?
こたつ |  2006.08.06(日) 19:04 |  URL【コメント編集
おすすめはもちろん蟹ですっ!!!
最初は一番ないキャラだと思ってたんですが、他キャラをやっていくうちにはまりました。
人によっと好み変わると思いますけどね。
なごみんもいいですよ~
ゆりえつー |  2006.08.07(月) 00:06 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
