2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マジアカコスプレ@赤ずきん
2006.08.02 (Wed)
ここ数日マジアカネタでいってるので今日もマジアカネタ~

赤ずきんの第5話のコスプレ大会の参加者にいるんですよ
マジアカのコスプレしてる娘が

akazukin20060802.jpg

さすがKONAMIですねw

他のコスプレもきっとKONAMIのなにかのキャラなんでしょうけど、
自分はわかりませんでした。


明日はいばら姫のキャプでも~
現在、自分の中でのキャラランキングは

グレーテル>いばら姫>りんご>>赤ずきん>サンドリヨン
>>越えられない壁>>白雪姫


こんな感じw
あくまで個人的評価なので白雪姫好きの人怒らないでください(><;
【記事編集】 |  23:24 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
やっぱり友達とコミケに行くことにしました~♪
まぁお金があまりないので友達の後ろとかをついていくことに成り兼ねないような気がしますが……
とりあえず今回は企業ブースよりも同人の方に重点をおいてまわってみようと思ってます
もちろんゆりえさんとそらぬさんがいるサークルにもお邪魔しますね~
こたつ |  2006.08.03(木) 11:14 |  URL【コメント編集
おう~是非是非おいでください。

自分もあまり買うものはないのでたぶんほとんど座って売り子してると思います。
たぶん団長の腕章してるのが自分ですよw
ゆりえつー |  2006.08.03(木) 20:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
