2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マジアカフィギュア、眺めてるだけで幸せ~
2006.07.31 (Mon)
YUJIN SRシリーズ クイズマジックアカデミー



アロエ出すまで引いたらユリ以外は揃っちゃいましたよ。
かなりダブってるので散財しました・・・ 
シークレットも出なかったしなぁ。

300円のカプセルフィギュアですが出来かなりいいです。
カプセルなのでパーツが曲がってたりするのはしょうがない。ちょっとお湯につけて曲げれば直りますから許容範囲内ですね。

ルキア
ruquia20060731.jpg

相変わらず大きい・・・
体を動かすことが好きなルキアらしいポーズでいいですよね。


シャロン
shalon20060731.jpg

控えめw
キャラがツンツンならフィギュアもツンツン。バランス悪くてよくこけます。足の角度直さないと。


アロエ
aloe20060731.jpg

未知数・・・
なんか無垢な感じでかわいらしい。


マロン先生
marron20060731.jpg

帽子の有無でver違い
アニメ&ゲーム担当の魔法少女先生。
marronstick20060731.jpg

魔法の杖もクリアーパーツを使って忠実に再現されてます。


ミランダ先生
miranda20060731.jpg

今回一番の出来じゃないでしょうか・・・
全国大会担当の人妻教師。
すんごいところまで作りこんであります。
その紹介はまた後日。


さあ授業はじめますよ~
magiaca20060731a.jpg

アメリア先生でかっ!w


明日は普通には見えないところの写真をのせるつもりです~
【記事編集】 |  23:55 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
へぇ~細部までよく出来てますね
さすが1つ300円です
みんなかわいいけど俺はやっぱシャロン派かなぁ
ツンデレ万歳ですw

明日は普通には見えないところの写真をのせるつもりって、もしや・・・ぱんちゅ?ww
こたつ |  2006.08.01(火) 09:06 |  URL【コメント編集
シャロンは別にデレてないんですけどねw
でもきっとツンデレ!マジアカギャルゲがあったら絶対ツンデレ!

ついつい覗きたくなっちゃうところですよ~ww
ゆりえつー |  2006.08.01(火) 18:42 |  URLコメント編集
マジアカのゲームかぁ~
KONAMIなら意外と作っちゃいそうだなぁw
極上生徒会のゲームとか作っちゃってたしなぁ~
それにあの会社カスタムファクトリーとかっていうのがあってそこに作ってほしい物とかをメールとかでリクエスト出来るんですよ
それでそのリクエストが多かったら製作を企画してくれたりすることをやってるらしいのでもしかしたら……ってこともありますよw

それとマジアカのファンブックとやらが発売するらしいですよ~
如何ですかぁ~?
こたつ |  2006.08.01(火) 20:46 |  URL【コメント編集
マジアカファンの皆でリクエストするしかないですねw
男性用女性用それぞれ出そうだw

ファンブックは確実に買いますよ~
オフィシャルで情報が出たときは思わずはしゃでしまいましたよw
ゆりえつー |  2006.08.01(火) 21:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
