2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おとぎ銃士赤ずきん 少女に大剣っていいよね
2006.07.22 (Sat)
おとぎ銃士 赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」


待ちに待ったグレーテルが大剣をふりまわす姿!
少女が自分の体よりも大きな武器を使う姿ってなんでこんなにトキメクんでしょうね。
akazukin-gretel20060722.jpg

大剣ミッシググレイヴを振り回し、お兄様ラブ ツインテールでエプロン姿 
そしてきっとツンデレ(妄想)

オマエ病気だよ、なんて思わないで><

これからも見逃せないです。ストーリーというかキャラの活躍を・・・

でもなんか今回の絵くずれてませんでした?気にしすぎかな?
グレーテルの動きに躍動感がなかったような;
それに赤ずきん達が逃げるのをしばらくほっといてるグレーテルっていうのもなんかおかしい・・・ 子供向けってことでそこらへんは気にしないで、ってことなのかな。

まあかわいいからいいんですけどね。かわいいは正義

来週はいばら姫の登場
akazukin-ibara20060722.jpg

エルフ耳がまた
【記事編集】 |  23:58 |  アニメ  | トラックバック(3) | コメント(2) | Top↑
コメント
実はまた寝てしまったんだよねOrz
Aパートの途中で力尽きた。。。
そらぬ |  2006.07.23(日) 02:57 |  URL【コメント編集
まあ朝だしねえ、自分は録画してたよw
グレーテルはそらぬ好みだと思うんだけどな~
ゆりえつー |  2006.07.23(日) 14:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
信じる事の難しさ。盲信するなら誰でも出来るのです。自分のイメージに合わない情報を遮断すればいいのですから。日本人は『それが嘘だと気付くまでは信じ続ける』民族だと評されています。大抵の民族は『それが真実だと証
2006/07/23(日) 00:21:11 | Anime in my life 1号店
 草太の家の封印が終わった白雪姫。しかし、その頃学校では……
2006/07/23(日) 04:28:52 | 移り気な実況民の日々
■おとぎ銃士 #04「グレーテルの罠」  <あらすじ> 怪しい魔力感じた白雪姫は...
2006/07/23(日) 09:58:07 | 夢の跡
