2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いちおしはグレーテル (おとぎ銃士赤ずきん)
2006.07.17 (Mon)
公式ホームページ見てたので転校生が怪しいとか疑って楽しむことできませんでした。

おとぎ銃士赤ずきん 第3話

朝アニメで3話見続けてるのって自分にしてはすごいこと。

2話で出てきた白雪姫の性格がイメージと違って
自分のツボじゃなくちょっとしょんぼりだったんですが、
この娘さんはよさそうだ!



そしてまたもやお絵描き グレーテル
akzukin-gretel20060717.jpg


ストーリーよりもキャラのために見てますねぇ。あと声。
次はいばら姫に期待!

余談
友人Kは塾講師なんですが、先日小学生の生徒達に聞かれたそうです。

生徒達:「先生、赤ずきんって知ってる?」

友人K:「え? 童話の赤ずきんのこと?」

友人Kはバリバリの田村ゆかりファンですが、生徒には秘密。
もちろん赤ずきんは知っていますがしらばっくれます。

生徒達:「今ねえ、その赤ずきんがアニメでやってるんだよ」

友人K:「へえ、そうなんだぁ」




後日、我が家にて

友人K:「オレはあのとき“じゅぅ~すぃ~”って言っとけばよかったのかな?」

自分:「そんなことよりもあの赤ずきんは童話とは全然違う話だってことを教えてやれ」


【記事編集】 |  23:23 |  落書き  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
転校生はふしぎキャラ。てっきり赤ずきんがくるのかと思ったけど、いちいち行動が怪しすぎ。果たして彼女の正体は?って、予告でバレバレじゃない。赤ずきん伝説。彼女は座敷わらし。というよりラムちゃんか。雪女がお
2006/07/21(金) 02:17:08 | Anime in my life 1号店
