2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
正月からヲタク色
2006.01.02 (Mon)
今日も一日寝正月。雨降ってたので外出する気が出ませんでした。
ひぐらしのなく頃に解も終わらせ、東鳩2XRATEDも終わらせて、正月はもうパソに向かってばっかりです。どちらも楽しめましたよぉ。東鳩はさすがXRATED、追加シーン楽しませていただきました。たいていのゲームでは好きになれないキャラがいるものですが、東鳩では皆かわいく見えるのでいいですね。ロボ娘3人組に期待していましたが、どうやらなかったようです。イルファ、ミルファ、シルファのポスターはあるのでデザインはもう決定してるんですよね、おまけディスクとかで出してくれないかな。

最近パソゲ熱が再燃していて、昨日も買ってしまいました。アニメ化が決まったらしい“乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる”、通称おとボクです。まあアニメ化になるぐらいなのでおもしろいだろうと選んでみました。ツンデレスキーな自分なのでツンデレキャラの生徒会長に行ってます。なかなかいいですね。なんとなく発売時期や設定から、某有名コバルト文庫を思い出しますが・・・ しばらくは楽しめそうです。
【記事編集】 |  22:21 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■追加希望賛同
見たいですね!三人姉妹機。貴明のハーレムっぷりはどうかと思いますが。
壱 |  2006.01.03(火) 00:45 |  URL【コメント編集
タカ坊うらやましすぎです。じぶんをタカ坊にトレースオン!
ゆりえつー |  2006.01.04(水) 00:00 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
