2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アストレイゴールドフレームアマツミナ
2006.07.15 (Sat)
MBF-P01-Re2 ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ

待望のプラモ化です。
足の形状と武装を見ると正確には天ミナですが、商品名はなぜかミナが省略されてますね。


この悪役面と色がなんともいえません。もう大好き!
しかしキットの大きさとゴールドメッキ、つやあり加工のせいでけっこうなお値段に。
どうせならスタンド付きにして欲しかったなぁ。

astrayg20060715b.jpg

バックパックの大きさもなんのその。スタンドはありませんがしっかり自立します。
さすがですねぇ。そこが一番心配だったんですが難なくクリアです。

ゴールドメッキとつやあり加工がまたかっこいい!
光が反射して、うおっ、まぶしっ!

astrayg20060715c.jpg

装備はずすとなんか貧相ですね;


トリケロス改
ツムハノタチ
astrayg20060715d.jpg

ブリッツからぱくったトリケロスと3本クロー
でかいバックパックのわりに近接戦闘が主体のようです。

トツカノツルギ
astrayg20060715e.jpg

神話にでてくる剣の名前のわりにけっこうしょぼい?

マガノイクタチ
astrayg20060715f.jpg

一番特徴的な装備ですよね。敵をはさんでエネルギードレインができます。
これ展開してもしっかり自立するんですよ。ちょっと股関節がゆるくて股裂きっぽくなりますがw

マガノシラホコ
astrayg20060715g.jpg

ここまで開くとちょっと場所とりすぎます;;
この状態では飾れない・・・

astrayg20060715h.jpg

この顔が好きなんですよ
モノアイまで付いてるってのがイイ!

アニメでは出てきませんがアストレイシリーズは全部キット化してほしいなあ。
次は是非テスタメントガンダムを!!!

【記事編集】 |  16:43 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
ゆりえさん、22日にお誘いしたイベントなんですけど、徹夜は厳禁よってハルヒが言ってましたw  公式ホームページでw  秋葉原にどっかいいネットカフェとか24時間営業のお店ないですかね? ぜひ、ご指導をw
一文字 |  2006.07.16(日) 20:12 |  URL【コメント編集
COCO'Sとかデニーズがあるのでそこで時間をつぶすって手もありますし、
ネカフェはメロンブックスの上や古本市場の上にありますね。場所は検索すればすぐ地図入りで出ると思います。
イベントの場所を考えるとデニーズが一番場所は近いかな。

自分は秋葉原で徹夜ってのはカラオケしかないので、あまりアドバイスできませんが。
カラオケでテンション上げていくのも一興かと・・・ お勧めはやっぱりパセラ
ゆりえつー |  2006.07.16(日) 22:54 |  URLコメント編集
デニーズですか。 なるほど。 パセラ一回も言ったことないんですよね~、システムがわかりませぬw てかデニーズあったんですか!! あそこにファミれすがあるなんて全然しらなかったですよw なぜにサイゼがないのかすごくふしぎですね。
一文字 |  2006.07.17(月) 19:23 |  URL【コメント編集
アニソン好きなら一度はパセラ行っといた方がいいですよ。
一度いっしょに行きましょうか?w
ゆりえつー |  2006.07.17(月) 21:37 |  URLコメント編集
是非、今度機会があったら行きますかね~w
地元じゃどこもポアロはいってなくてがっかりですw
一文字 |  2006.07.18(火) 20:02 |  URL【コメント編集
ポアロですかw パセラっていうかUGAに入ってますね。
機会があれば是非~
ゆりえつー |  2006.07.19(水) 00:02 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
