2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自分に絵まで描かせるかわいさよ
2006.07.14 (Fri)
ゼノサーガクリアしました。
なかなかに楽しませていただきました。
Ⅱがちょ~っと微妙だったのでこわかったんですが、
完結編にふさわしい内容だったと思います、ちょっと小難しいですけど。

もうミニゲームとかやりこむ気力はないので、ムービーシーンとかを見直して楽しんでます。

KOS-MOSはかわいいですなぁ。
絵師でもない自分にイラストを描いてみたいと思わせるほどです。
絵なんて絵茶で友人と話すときぐらしか描かないんですが、しかもペンタブなんて持ってないのでマウス。

kos-mos20060712.jpg

とりあえずこんな感じに。
やっぱり絵を描くのは難しいです、なかなか思ったようには描けません。
絵師の友人にいろいろ教えてもらいながら仕上げました。

出来云々は置いといて、絵を描くなり物を作るなりするのはやはり楽しいです。
同人誌描く人たちもきっとキャラへの愛情とかをこうやって満たしていくんでしょうね。
【記事編集】 |  08:30 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ゼノサーガⅢクリア乙です
ってかクリアするの早いっすねw
俺もやりたくなっちゃいましたよ~ゼノサーガⅢ
でもそのためには先にⅡをクリアせねば……

まぁそんなことは置いておいて、こすもすめっちゃかぁ~いぃですね!!
お持ち帰りしたいくらいですww
その辺で売ってないかなぁ~こすもす……
こたつ |  2006.07.15(土) 11:17 |  URL【コメント編集
けっこう短いですからね。でも今の自分の身分だからこそできること~
そろそろそんな時間の使い方もできなくなりますね~
こたつさんは来年から出来ますよw
Ⅱが難関ですね。Ⅲはお勧めなので是非!

こすもすの可愛さがうまく表現できなかったですよ。精進が足りません。
お持ち帰り~♪かなかな?w
ゆりえつー |  2006.07.15(土) 14:21 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
