2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
敗者に拒否権はない
2006.07.13 (Thu)
友人K 「太鼓の達人で負けた方がアレを買うってのでどうだい?」

自分  「いいだろう、その勝負のった!」


結果
wansyou20060712.jpg

haruhi20060712.jpg

はい、負けました。

ち、ちくしょう、生活費がどんどん減っていく (T T)
お互いネタとして買うにはちょっと勇気が足りなかったんですよ。

コミケにでも着けていくかな。



その後もう1度勝負をして、またもや負ける自分・・・
500円のガチャポンを引かされました・・・
ちっちゃな写真

元ネタもよく知らないかなりあぶなげなもの;;
これはさすがに飾れないです。
モザイクかけさせてもらいました。

しかもこれシークレットらしいんですよね;
こんなとこで運使うなんて・・・

よく見たい方は“ジブリール フィギュア シークレット”で検索すれば見られると思います。
【記事編集】 |  02:24 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
あ!この団長の買おうと思ってたやつだw

もう出てたんだ(・∀・)
そらぬ |  2006.07.13(木) 10:44 |  URL【コメント編集
これで1500円ですよ。
自分でつくれそうだけどねw
ゆりえつー |  2006.07.13(木) 11:26 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
