2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バージル中尉のツンデレっぷりには脱帽
2006.07.10 (Mon)
日曜日に家に引籠もってひたすらゼノサーガ。

夜の散歩のせいで風邪ひいちゃったので外出できなかったんですよね。
汗かいたあとはきちんとふかないと駄目ですねぇ、気をつけましょう。


風邪をひいてもゲームは出来る。
ということでガンガン進めましたよ。

やっぱりKOS-MOSがかわいいですよね~
それに比べてシオンの不甲斐無さにやきもき
KOS-MOSウチに来てくんないかな・・・


1日かけて進めただけあってもうDISC2に突入。
1枚目の総評としては・・・


バージル中尉がマヂでツンデレだ!!!

証拠画像(ネタバレ有)












クリックで拡大
xenosaga3-20060709.jpg

【記事編集】 |  01:32 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
ちょwえ?えぇぇぇぇ??
フェブロニアとバージルって~えぇぇぇぇ!?
ツンデレだったんだww
壱 |  2006.07.10(月) 02:50 |  URL【コメント編集
ゆりえさん、22日にアキバで一緒に徹夜しませんか?
とあるイベントが。 どうでしょう?
一文字 |  2006.07.10(月) 20:01 |  URL【コメント編集
>>壱さん

これは驚きですよね。しかもツンデレw


>>一文字さん

残念ながら来週はかな~り忙しいんですよ;; 徹夜はちょっと厳しいです。
ああ!イベント行きたい! なんのイベントなんですか?
ゆりえつー |  2006.07.11(火) 02:39 |  URLコメント編集
ハ○ヒですよww  
アキバって徹夜している人って結構いるんですか?
一文字 |  2006.07.11(火) 11:41 |  URL【コメント編集
上野公園を深夜散歩(徘徊?)した日には秋葉原で徹夜並びしてる集団を見かけましたよ。
けっこうやってるみたいですね。
ちなみにそれはAKB48関係のなにかだったみたいです。
ゆりえつー |  2006.07.12(水) 01:57 |  URLコメント編集
アキバで徹夜するのになにかコツとか
ルールとかあるんですかね?
時間帯とかもよくわからないんですけどww
一文字 |  2006.07.12(水) 19:21 |  URL【コメント編集
自分も徹夜はやったことないのでわからないですね。
並んでる人に聞いてみるのが一番じゃないでしょうか。
趣味も同じ人ですし、きっと話もあうんじゃないかな?

友人はゆかりイベントの時に徹夜で並んで、何人か友達できたって言ってましたよ。
ゆりえつー |  2006.07.13(木) 02:03 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
