2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
平野綾さん HEY!HEY!HEY!出演 (約4分)
2006.07.04 (Tue)
hey3cap20060703.jpg

涼宮ハルヒの詰合 オリコンシングルチャート5位ということで、
平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演!


hey3cap20060703b.jpg

hey3cap20060703a.jpg

一文字さんはいるのかな?w

かなり盛り上がってますが、前列の女性達はほんとに知ってるんでしょうか?

hey3cap20060703c.jpg

紹介でしっかりとハルヒも流れましたね。すばらすぃ~

hey3cap20060703d.jpg

歌はマヂ!
すばらしい歌唱力ですね。ライブアライブが様になるわけです。

でも1曲ちゃんと流してくれればいいのになぁ。サビしか流してくれない・・・

hey3cap20060703e.jpg

ダウンタウンは両者とも、平野綾さんの声にこんな顔w


hey3cap20060703f.jpg

さすがです!
いい声出しますねw
画像では伝わりませんが、い~い声だったんですよ。


この後、平野綾さんがファンの人たちにあだ名をつけて覚えているという話に。
ではダウンタウンの二人にもつけてみましょう~
hey3cap20060703g.jpg

ハマティス少尉
マツモティーヌ大佐

すばらしい階級差ですw 
少尉と大佐ですか。どうやら平野綾さんは浜田さんより松本さんの方だお好きなようでww

まあそこは大した問題ではなくて、すばらしいネーミングセンスですねw

hey3cap20060703h.jpg

この後、ほんとに終わりました;;

出演時間およそ4分、短いなぁ。
God knows... もっと聞きたかったよ~
【記事編集】 |  00:00 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
これ見ました。
出るのは知ってたけど、見れたのはタレコミがあったからで~。
ヘイ×3はまず見ないですから。

あだ名~帰ってくださいの流れは…(^^;
まぁなんにせよ、予想外のえらい人気なのは確かってことで。
壱 |  2006.07.04(火) 13:12 |  URL【コメント編集
たれこみがあった。
月曜夜八時、HEY×3で事件が起こると・・・・しかし、完全に忘れてたとさw
J.P. |  2006.07.04(火) 15:20 |  URL【コメント編集
学校の友達がこのこと言ってたけど冗談半分で聞き流していたらこんなことに
完璧に見逃しましたよ……
水樹奈々さんの次は平野綾さんときましたかぁ~
HEY!HEY!HEY!もアニソン系に力を入れ始めたんでしょうかね
これでどんどんアニソンが世間に知られていくんですね
ヲタ万歳!!ww
こたつ |  2006.07.04(火) 17:25 |  URL【コメント編集
>>壱さん

自分も友人からのタレコミなければ見逃してましたよ。
平野綾さんのこれからの活躍が楽しみですね。


>>J.P.

ちょこっとだけもったいなかったですね。
まあ4分程度ですから、そこまで気にするほどでもないかと。
ネットの海を漂えばすぐに出会えるんじゃないかな?w


>>こたつさん

自分はかなり信頼できるソースだったのでバッチリでしたよ、録画までw
ゴールデンでアニソンがどんどん聞ける時代がやってくるんでしょうかね。
ゆりえつー |  2006.07.04(火) 22:16 |  URLコメント編集
当事者一文字ですw えっと私がいけたのはライブ収録だったのですが、ろくに放送されませんでしたねw 収録では3回もうたったんですけどねぇw まあ水樹さんのときもこんな感じでしたから、そんな予感はしていたんですけどね。 まあ、普通の方よりもENOZのライブを聞けたってのがせめてもの救いですよw

あ、あとゆりえさん今日ブログ更新するとき重くありませんでしたか?
私すごく重くて遅くて、更新あきらめようかと思っってしまいましたよw
時々あるんですかね?
一文字 |  2006.07.04(火) 23:06 |  URL【コメント編集
生で聞けたのが大きいですよね。うらやましい~

ときたま妙に重くなるときが最近ありますよね。
原因不明なので、しばらくたってからやり直すようにしてます。
ゆりえつー |  2006.07.05(水) 00:40 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
