2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
四ツ葉騎士団の紋章ってなにかに似てませんか?
2006.07.02 (Sun)
朝っぱらから田村ゆかりさんの声が聞けるのがいいですなぁ~

おとぎ銃士赤ずきん

akazukin20060701.jpg

ゆかりんファンの友人Kに薦められたので見てみました。

そして見始めてすぐに気になったこと・・・
akazukin20060701a.jpg

四ツ葉騎士団の紋章が、グリーン車のマークに見えてしかたがない!!!
似てませんこれ?w
どちらも四葉のクローバーだから似るのはしょうがないですけどね。


まあそれはともかく、キャラクターがかわいらしくていいですね。
童話のキャラクターがモチーフになってて自分好みです。

ストーリーはいかにも朝アニメって感じ。わかりやすくていいんじゃないかな。
出てくるアイテム類がいかにもおもちゃ化前提なデザインなのはご愛嬌w

悪い魔女役がサンドリヨンっていうのは、まさに灰かぶり;;
ちょっとかわいそかわいそなのですよ。
きっと真の黒幕は義母や義姉達なんだ! と勝手に妄想してみたりw


赤ずきんの武器がはさみっていうのもなんか笑えるようで笑えないような;;
はさみが二刀流の刀になるってのはかっこいいです。
akazukin20060701b.jpg

かわいいなあ、赤ずきん。


来週は白雪姫の登場ですよ。しかもメガネっ娘
朝アニメはなかなか見続けられないんですが、これはちょっとがんばってみようかな。



akazukin20060701c.jpg

この2人ってなんか似てません?気のせいかな?
【記事編集】 |  00:00 |  アニメ  | トラックバック(6) | コメント(2) | Top↑
コメント
あああああああ。見逃したぁああぁぁぁぁ!
どうですか おもしろいですか?
一文字 |  2006.07.02(日) 19:11 |  URL【コメント編集
ストーリ自体は低学年の子供向けって感じですね。まあ、それなりです。
キャラクターと声はかわいいですよv-10
ゆりえつー |  2006.07.03(月) 01:05 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに始まりましたねコナミのアニメ殴りこみ作品三連弾の核弾頭「赤頭巾」でwす。なのはで初めての魔法少女ものだった田村ゆかりんのこれは格闘ヒーロー(ヒロイン)ものですか。ソータ君をめぐってのショタ坊争奪戦
2006/07/02(日) 15:50:56 | Anime in my life 1号店
 新作アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』の第1話を観させて頂きました。運命に翻弄される平凡な中学生【鈴風 草太】と天真爛漫な紅き戦士【赤ずきん】との出会いが描かれる。「エルデ」と「ファンダヴェーレ」の2つの世界を巡る戦いが始まります。邪眼を持つ1000年ぶり
2006/07/02(日) 18:05:53 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
第1話 「赤ずきんがやってきた」 幼い頃、母の小夜から不思議なおとぎ話を聞かされた草太は、成長した今でも、おとぎ話は夢として形を変え、草太の前に現れていた。そしてそんなある日、草太は秋葉原で夢と同じ謎
2006/07/02(日) 18:56:29 | Anime速報.com
おとぎ銃士 赤ずきん  予測評価:3.0  [ファンタジー]  テレビ東京 : 07/01 土曜 09:00  テレビ大阪 : 07/01 09:00~  テレビ愛知 : 07/01 09:00~  テレビ北海道 : 07/01 09:00~  テレビせとうち : 07/05 07:30~  TVQ九州放送 : 07/0...
2006/07/02(日) 23:39:32 | アニメって本当に面白いですね。
公式サイト:http://www.konami.jp/visual/akazukin/深夜にやっていても全然おかしくない萌えアニメ、でも中身は子供向けでグッズ展開も色々ありそう。内容もこういうアニメの第1話としては定石どおり、手堅いつくりでした。とりあえず、萌え一直線なキャラデザに...
2006/07/03(月) 16:45:39 | パズライズ日記
田村 ゆかりさん(たむら ゆかり、1976年2月27日 - )は、福岡県福岡市出身の女性声優。アーツビジョン所属。
2006/07/04(火) 15:14:34 | 田村ゆかりファン田村ゆかりマニアの出会い
