2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトバトーン
2006.06.28 (Wed)
web拍手でコメント残してくれた方へ

これは友人が描いたイラストを使わせてもらってるだけなんですよ。
かわいいイラストを描ける友人、空ノ尚さんのホームページはこちら

http://opa12.nomaki.jp/




またまた音楽性バトンがきましたよ~と
fromくろろん


1.好きなジャンル

アニソンです。テンポのいい曲
iTunesの中を見れば一目瞭然


2.好きなアーティスト

特定のアーティストに傾倒してるってことはないです。
気に入った曲ならなんでも聞きます。

敢えてあげるなら「Sound Horizon」とか 
『Chronicle 2nd』を聞いてはまりました。一時期これしか聞いてなかったなぁ。

 
3.キラーアルバムは?

上であげた『Chronicle 2nd』


4.これだけは聞いておけアルバムは?

これって3の質問とあんまり変わらない気が・・・
音楽じゃないですけど、「ひぐらしのく頃に」ドラマCD聴いてみてください。
チビりますよ・・・


5.CD派?ライブ派?

気楽に聞けるCD派
ライブは楽しいですけど体力がいるので・・・ 


6.カラオケで必ず歌う曲は?

GAのOP のどれか
ALI PROJECT のなにか
JAM Project のなにか
FictionJunction YUUKA のなにか


7.あなたにとって音楽は?

カンフル剤
き、効く~~~


8.なんでもいいから叫べ!

ぶるあぁぁぁぁぁ!


9.音楽馬鹿5人に回せ。

適当に持ってっちゃってください。
【記事編集】 |  00:17 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
おぉ!
さっそく、バトンありがとーー>w<ノン
ぶるぁぁぁぁ!を見た時に吹いてPCの画面が(´;ω;`)ブワッ
カラオケ最近行ってないなぁ・・・・今度行こうなっ(・∀・)ノン
くろろん |  2006.06.28(水) 02:06 |  URL【コメント編集
確かにくろろんとカラオケ行ってないな~
みなぎりしゃんも誘ってまた行こう~
ゆりえつー |  2006.06.29(木) 01:07 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
