2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぱにぽにだっしゅ! 最終話キャプ③
2006.01.01 (Sun)
今年一発目からぱにぽにだっしゅです。はりきっていきましょー

0512292119372.jpg

ネコタイツのベッキー、色っぽいですね。サクラ大戦3のエリカ思い出しました。


0512292120014.jpg

イルカにのったベッキーの手前にハットリくんが! にんにん!

100人のっても大丈夫なイナバ製です。一人落ちてるので99人かな?

後ろで何故かサバゲしてますね。こみパでもやってましたね、ステルス彩がよかったw

2chネタは多かったですねぇ


0512292120420.jpg

蟲師じじいです。じじいが蟲師ってなかなか似合ってますねw


0512292120441.jpg

下にネオノーチラス号が!ナディアですね。他のもナディアに出てきたかな?
GAINAXよく使われますね。


0512292121034.jpg

チビキャラの踊りがキングゲイナーOPとまほろまてぃっくEDです。動きがコミカルでかわいいです。


0512292126328.jpg

男前一条さんと強烈な威力の蹴りをはなっている一条妹。メソウサが非道いことに;


0512292128392.jpg

相変わらず神出鬼没な伊藤さん


0512292128399.jpg

ひとやすみひとやすみ   懐かしの一休さんネタです。


0512292130327.jpg

マジンガーとエヴァぐらしかわかんないです。もしかして炎の転校生かな?
エヴァはもうそのままですよ;


0512292131061.jpg

ガンダムのパチモンガンガルVSりかちゃんinアスカプラグスーツ
りかちゃんの後ろにある武器は、ポジトロンライフル、ゴルディオンハンマー、エスカリボルグ?他はちょっとわからないですね。魔法少女のステッキはリリカルなのは原作verとかFate/haのマジカル凛とかのに似てますね。まあ、ありがちないかにもなデザインですね。


0512292131454.jpg

ノーマネーでフィニッシュです  ちょっと懐かしいマネーの虎です。虎達へのアピールが足りませんでした。


0512292131566.jpg

色っぽい南条さん。惚れそうです。


0512292132177.jpg

五十嵐先生エロすぎです(鼻血  その濡れぐあいはちょっとねらってるとしか・・・


0512292132368.jpg

ここのズーラでちょっと凹みました; ベッキーと同じネコタイツなのにここまで;;

そして亀にのるのは亀仙人じじい。



0512292133332.jpg

使徒が!ここは第三新東京市ですか?

落書きはドラえもんと百式とケンシロウ、ヒゲはぺって感じですね。サングラスは百式パイロットの人のかな?あえて肉は書かず・・・

地下には使徒の化石、ってか顔



0512292135030.jpg

無駄無駄無駄無駄~ はジョジョですね。

姫子の浮き輪の下に顔が見えるんですが気のせいですかね?

準備体操するニャ  元ネタなにかあるんでしょうか?


0512292137168.jpg

玲がカルピスのパッケージのキャラに、最近見ませんが。

ちびっこだもの   相田みつをですね


0512292138112.jpg

皆かわいいくていいですね。サービスサービス!


0512292139166.jpg

この三人ってお色気担当でしたっけ?


0512292139569.jpg

また金八先生風に


0512292140050.jpg

スタートレックですよね、あんまり見たことないんです。

後ろでは劇場版エヴァの綾波が、そして窓を横切ったのはナデシコっぽかったんですがどうでしょう。


0512292140494.jpg

そしてドリフおち、“こりゃまた失礼いたしました”。月詠といい、ぱにぽにといい、スタッフさんにはドリフ世代が多いのかな。


0512292142505.jpg

ガンダムファイト!レディゴー!!!


0512292142526.jpg

電話は4126(よいつぼ)
びっくり日本新記録

スーパーぱにぽにだっしゅたーぼX ZERO3かな?

姫子ちゃんとけしとけよ
         マホ!


最後のしかネタわからない; ストⅡですね。


0512292143549.jpg

0512292144060.jpg

0512292144151.jpg

出演者の寄せ書きですね。全部読んでみたいですが、読めない;


0512292144432.jpg

とうとう終わっちゃいました。残念ですが、新たな出会いを待ちましょう。
半年間ありがとう!ぱにぽにだっしゅ! 本当に楽しませていただきました!
【記事編集】 |  23:40 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットラジオ SadBadStation 第3回放送 ぱにぽにだっしゅ!を熱く語る!
2006/01/04(水) 02:42:22 | インターネットラジオ SadBadStation
