2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パジャマのシャナと吉田さん
2006.06.25 (Sun)
近くのゲームセンターで

灼眼のシャナ DXガールズフィギュア2

が入荷しているのを見つけました。

「どうせ無理なんだろうけど、駄目もとで1回やってみるか・・・」
200円投入(1回200円)
shanadx2-20060624a.jpg

「!?」


300円投入(2回300円)
shanadx2-20060624b.jpg

「!? !!!? !!!!!!!!!!!?」


さらに300円投入(2回300円)
shanadx2-20060624c.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


両替した100円玉がなくなったのでここで終了。
(太鼓の達人を1回やってました)

というか持ちきれないので・・・


店員さーん!

アームの設定間違ってますよー!!!



自分の後にやるであろう人ごめんなさい。
アーム弱くなってたら自分のせいです


こんなにいらないのについつい取ってしまった自分が憎い!
こ、この手が投入口にお金をいれるから悪いんだ!

また友人に配ります・・・



全2種 シャナと吉田さん
shanadx2-20060624d.jpg

シャナ
shanadx2-20060624e.jpg

髪の手入れ大変だろうな・・・ 
でもフレイムヘイズだから清めの炎使えば洗う必要ないんですね。
でもでも風呂の味をしめたシャナはやっぱり大変なんじゃなかろうか。

あと、これ最近のフィギュアにしては珍しくパンツ見えませんw


吉田さん
shanadx2-20060624f.jpg

・・・・・・
悠二が憎い!!!!!!


shanadx2-20060624g.jpg

【記事編集】 |  00:46 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
シャナっていろいろ出てるんですね。
メジャーになったものだなぁ。
シャナの髪(のいぢさんの描くやつ)は構造不明だと思います…。
アレを立体化しようと思うんだからすごい。

↑何の話だろう?シャナかわいいということで。
壱 |  2006.06.25(日) 03:44 |  URL【コメント編集
アニメ化ってのがやっぱり強いんでしょうね。
映画にもなるし。

シャナの髪はたしかにカオスですよねw
造形師さんすごい!
ゆりえつー |  2006.06.25(日) 19:14 |  URLコメント編集
ずるーいよ、私もほしいよゆりえさん!!
今日やったけど1個も取れなかった。
(TДT)・゚・。ウエーン 
一文字 |  2006.06.25(日) 19:49 |  URL【コメント編集
ふっふっふ、店員さんに言ってくださいw

ふつう無理ですよね; 
自分も他のゲームセンターじゃ絶対にとれません。
あれ取れる人たちはどんな技術つかってるんでしょうね・・・
ゆりえつー |  2006.06.25(日) 22:26 |  URLコメント編集
ゆりえさんはいつもどこのゲームセンターにいっているんですか?
ちなみに、今日の戦利品は苺ましまろの茉莉ちゃんフィギュアでした。
あんまりほしくなかったんですけど、とれそうだったのでw
一文字 |  2006.06.25(日) 22:31 |  URL【コメント編集
なんだかんだで、よく取るなぁ・・・まじかる( ゚д゚)ポカーン

ゆりえは腕もあるけど毎回なんか運も強い気がする!!
やっぱ、アレだ両方を兼ね備えないと取れないなOrz
まずは、腕をあげようと思うよ。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、自分は運もない気がする・・・・ミサトさんとかミサトさんとかミs(ry
くろろん |  2006.06.26(月) 00:06 |  URL【コメント編集
>>一文字さん
よくいくところは秋葉原、池袋、新宿ですね。
秋葉原がメインですけど。

茉莉ちゃんですか。めがねめがね~
とれそうなものはとる。これは基本ですよねw


>>くろろん

腕はたいしたことないし、運もそんなにないよ~
今までにつぎ込んだ額を考えればね・・・

あのミサトさんは今ウチでビール飲んでるよw

ゆりえつー |  2006.06.26(月) 01:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
