2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイノリティ・リポート
2006.06.22 (Thu)
ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉

買おうか悩んでたんですが、結局自分の手の中に、
しかも初回限定版・・・

ヴァルキリープロファイルを持ってレジに並ぶ人たちがほとんどで、
GAⅡを持つ自分はかなり少数派でしたw


どうも新エンジェル隊(ルーンエンジェル隊)に、
旧エンジェル隊(ムーンエンジェル隊)程のパンチがないように感じて
買うかどうかほんとにギリギリまで悩んでました。

それでもGA好きとしては我慢できなかったわけで・・・
GA2-op20060622.jpg

プレイすればまた印象変わるかな?


初回限定版の特典の紹介なんかはまた夜にでも


ゲームOP

【More・・・】

OP~

GA2-op20060622a.jpg

やっぱりいいなぁ旧エンジェル隊
どのキャラもすばらすぃ~


GA2-op20060622b.jpg

第一印象のランキングでは

1位 カルーア(テキーラ)・マジョラム CV:平野綾さん
2位 リリィ・C・シャーベット        CV:中山恵里奈さん
3位 アプリコット・桜葉          CV:稲村優奈さん
4位 ナノナノ・プディング         CV:明坂聡美さん
5位 アニス・アジート           CV:花村怜美さん

プレイ後はどう変動するのか自分でも楽しみです。

今回は主人公もパイロットなんですね~
なかなかの好青年っぽいw


GA2-op20060622c.jpg

ハーレムいいなぁ、マヂで


GA2-op20060622d.jpg

囚われのミルフィー
いかにもな悪役面のおっさん
大量の怪しげな戦艦


GA2-op20060622e.jpg

今回はサブキャラの方がそそられるなんてのは秘密だ!w


GA2-op20060622f.jpg

CGはきれいなんですが、
紋章機は前の方がかっこよかったなぁ
変形はなんかかっこよさげですが


さてさてプレイ開始!
GA2-ep1-20060622.jpg

【記事編集】 |  16:06 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ゆりえさん~大変です!!
8月にとらのあな本店でハルヒのイベントやるみたいなんです。
DVD0巻か7月5日発売のラジオCDを買った人に先着順で応募はがきを渡して抽選みたいなんですよ。 どうしよう、5日はやくてもアキバにつけるの6時くらいなんですけどww
ゆりえさんにお願いしちゃおうかなぁ~。 断然ゆりえさんの方が近いですしねw
あー、本気でお願いしたいかもw
一文字 |  2006.06.22(木) 21:50 |  URL【コメント編集
イベント情報確認しましたが、
先着順で応募はがきってすごいですねw
どれだけの倍率になるんだ;;;

自分も欲しいんですが、残念ながら朝一で並ぶのはきつそうです;
あ゛あ゛~ イベントい゛きたい゛~

一文字さんの朗報お待ちしております
ゆりえつー |  2006.06.22(木) 23:35 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
