2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Wカップの悲しさを鶴屋さんに癒してもらう。
2006.06.19 (Mon)
Wカップは結局引き分けにょろ~

しょうがないので日本戦のすぐ後にあるハルヒでこのささくれた心を癒してもらいます。


見目麗しい鶴屋さんの姿に

一瞬で癒されましたけどねw


turuya20060618.jpg


平野綾さんがハルヒ役でよかったです、歌唱力がないとあのライブシーンも様になりませんからね。

しかし、CMの「私の歌を聞け~!」という台詞を聞くと、
ハルヒの役と歌で別の人が担当してるのじゃないかしら?
と疑心暗鬼に陥るのは自分だけじゃないはずw
(マク○ス7参照)


時間があればちゃんとキャプしたいなぁ~
「いて座の日も」キャプしたかった;


追記 夢の終わり:2006 6/19 00:54
べディヴィエールは能登さんでしたねw
【記事編集】 |  00:21 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
それは12話の魔術師・・・。
鶴屋さん、さいこーっす。

WC、忘れてましたよ。(↑頭がいっぱい)
壱 |  2006.06.19(月) 01:43 |  URL【コメント編集
鶴屋さんはサイコーにょろよw

もうWカップはいいです・・・
ゆりえつー |  2006.06.19(月) 17:12 |  URLコメント編集
私もキャプしたいっす~w
どうやったらできるんですか? 一応パソコンでテレビみれますけど、やり方が不明ですw
あ、あとライブアライブよかったですね! パロディがめがっさありましたしw
恋の必殺カレーってtoheart2ですよねw あとDMCのパロやうるせいやつらのパロなどありましたから、最高でした!

てか、ハルヒ(平野さん)のうたよさ毛にょろ~。 絶対買いますw
一文字 |  2006.06.19(月) 19:29 |  URL【コメント編集
パソコンでテレビ見れるならすぐできると思いますよ。
キャプチャボタンとかがどこかにあるはずです。

ライブアライブはライブシーンの動きが異常ですw
京アニクオリティここにありって感じでしたね。
平野綾さんはすばらすぃ~
ゆりえつー |  2006.06.20(火) 01:08 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
