2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マジックアカデミー3開校!
2005.12.15 (Thu)
shop


いよいよマジアカ3開校です。後ろに見える台はまだ調整中。


card


左からマジアカ2、マジアカ3ロケテ、マジアカ3のカードです。カードはなんか他のゲームとも共通になったみたいでちょっとシンプル。個人的には以前のほうがよかったかな。

自分が使うキャラは、2ではアロエでしたが、今回はルキアに! てことでデータ引継ぎはしませんでした。2人の新キャラもなかなかいいんですけどね、中の人はネギとアリシアさんですよ。しかもネギには幽霊つき!アリシアさんのほうはお団子頭の中国娘!一見の価値あり?かなw

初日ってことで4プレイして初級魔術師10級に。前回よりはクラスアップが早い気がします。

top


4回目にしてやっとこさ優勝; このあと修練生5級から初級魔術師10級へ、急激なクラスアップ!はやいよスレッガーさん!
しかし、なんか皆強くなってやしませんか!? 全然勝てないよ(T T)






余談

horieyui_.jpg


隣の人です。それがどうしたかって?

horieyui.jpg

ほりえゆい

へぇ~ ほりえゆいって男の人だったんだ・・・
ほっちゃんほあー!!!!!!!

まあ、ただそれだけでした; でもメガネっ娘の中の人はゆかりですから!!
【記事編集】 |  11:44 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
