2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ローゼンメイデン・トロイメント トレカ キャラクターカード(全9種)
2006.06.15 (Thu)
ローゼンメイデン・トロイメント トレーディングカード

キャラクターカード全9種




rosen-card-charaura20060614.jpg

ジュンがいるのは納得できるんですよ、主人公ですから。
ただ・・・、なぜに槐!?
他にいるじゃん!! 
のり姉ちゃんとかのり姉ちゃんとかのり姉ちゃんとか!!!

いないんですよ、108枚もあるのに1枚もないんです・・・
のり姉ちゃんが写ってるカードが・・・
裏にほんっとに小さく写ってるだけで表に写ってるカードはないんです・・・
1期のトレカからいないんですよのり姉ちゃん!!!

巴やみっちゃん、白崎でさえ写ってるのに!
そういやめぐもいないなぁ。

もしかしたらSPカードにいるのかな?とか淡い期待を抱いてる自分がいます。

1期のカードにもいないんですよね;
rosen-card-season1chara20060614.jpg

実はキャラクターの絵は変わってません;
ジュンだけ引き籠もり卒業ってことでちょこっと服装がレベルアップ?w

【記事編集】 |  00:48 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
俺はやっぱり巴が好きだなぁ~
でものり姉のあのキャラもGOODです!!
何でいないのかホントに不思議だ……
カムバ~ック、のり姉!!w
こたつ |  2006.06.15(木) 02:37 |  URL【コメント編集
このカードのジュンはなんかスカしてるなぁ…。
自分はやっぱ紅か翠派ですね~。
いや金や銀も…。
蒼も…。

っと~いつもコメントいただいてありがとうです。
よかった相互リンクお願いできますか?
壱 |  2006.06.15(木) 02:38 |  URL【コメント編集
>>こたつさん

巴もいい娘ですよね。
巴はいるんですよ、1期のカードから。
それなのにのり姉ちゃんが(T T)

しょうがないから東派2でもやって力丸乃りこさんの声聞きますw


>>壱さん

まあ結論としてはどの人形も素晴らしいってことでw

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
コメントあるとやっぱり嬉しいです。
相互リンクは大歓迎ですよ。さっそくリンク貼っときますね。
ゆりえつー |  2006.06.15(木) 17:32 |  URLコメント編集
うーん、私は雛とカナがいいですw
無邪気な二人にいつも和ませてもらっていますw

あ、ゆりえさん、私も勝手にゆりえさんのブログリンクさせていただきました。
一文字 |  2006.06.15(木) 22:00 |  URL【コメント編集
確かにあの2人の無邪気さはいいものですよね。
なんか自分の周りにカナ好きが結構いるなぁ・・・

こちらからもリンク貼らせてもらいますね。
ゆりえつー |  2006.06.16(金) 01:01 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
