2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ローゼンメイデン・トロイメント トレカ購入 今日はSPカード紹介
2006.06.12 (Mon)
ローゼンメイデン・トロイメント トレーディングカード購入

最近はフィギュアよりトレカの方をよく買うようになってきました。
かさばりませんからねぇ。

1BOXに7パック入りです。


パッケージ(1パック8枚入り)
rosen-card-pack20060611.jpg

アニメイトで1BOX、ゲーマーズで1BOX買いました。
もらえるプロモーションカードが店によって違うんですよね。

翠星石がアニメイトで、蒼星石がゲーマーズです。
rosen-card-pr20060611.jpg

1BOX3000円だからできることであって、1BOX6000円の他のトレカじゃ自分の財力では無理です。


オープニングカード 12種
エンディングカード 6種
ストーリーカード 54種
キャラクターカード 9種
スナップショットカード 9種
SPカード 18種

計108種

そしてレアカードとして声優さんのサイン入りカードがあるみたいですが、今回もやはり出ませんでした。

SPカードは2パックに1枚の割合で入ってるみたいです。
今回出たSPカードは下の8種類
rosen-card-sp20060611.jpg

金糸雀好きの友人Gに真ん中のカード見せたら喜びそうw
自分は薔薇水晶が好きなので、これらのSPカードには満足です。


ノーマルカードはほぼ全種類揃ったので、これから少しずつ載せていくつもりです。
【記事編集】 |  00:54 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
そう、ばらしーはどにでもいる。
フフフフフ
ってか、ばらしー一緒に写りすぎだ(爆
そらぬ |  2006.06.12(月) 01:57 |  URL【コメント編集
なかなかのばらすぃ~率ですよw
ばらすぃ~はいらない娘なんかじゃない!!
ゆりえつー |  2006.06.12(月) 02:17 |  URLコメント編集
ばらすぃは~苺ましまろの作者でもありますなw
あ、ゆりえさんヤフーにヒットさせるのはどうしたらいいですか?
ping送信先にヤフーの送信先を追加しなければならないのでしょうか?
一文字 |  2006.06.12(月) 23:23 |  URL【コメント編集
自分はただ記事を更新する以外にはなにもしていないんですが、
yahoo検索にはヒットしたりするみたいですね。
たぶん何もしなくてもひっかかるようになりますよ。

ブログを広めたいならブログランキングなどに登録してみたらどうでしょうか。
トラックバックとかで広げていく手もありますよ。
ゆりえつー |  2006.06.13(火) 00:20 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
