2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
乃木坂春香の秘密④と灼眼のシャナS
2006.06.09 (Fri)
本屋に寄ったら電撃文庫の新刊が出てたので、自分が集めてるシリーズの新刊がないか探索。

自分は文庫の発売日とか調べてないので、本屋で見つけたら買うってのが常です。

結果はこれ
dengekibunko20060608a.jpg

「乃木坂春香の秘密4巻」と「灼眼のシャナS」を手に入れました。

シャナの方はどうやら外伝のようで、本編は次巻までのお楽しみってことですね。

dengekibunko20060608b.jpg

シャナの映画化、これの情報ほとんどないですけど、いつごろになるんでしょうね。
あんまり期間が開きすぎるとよろしくないと思いますが。

dengekibunko20060608c.jpg

相変わらずしゃあさんのイラストはかわいらしいです、これは2巻の表紙ですけど。


今日は寝るまでラノベだ~
【記事編集】 |  00:56 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
おおぉぉぉぉ~。いいなぁ新刊・・・。
お分かりのとおり田舎なここではまだ発売されておらず…。
その小説+2,3で欲しいのが出ますねぇ、今月は。

乃木坂さんの絶対領域がぶち破られている気がするのは、
はて目が疲れてるなのかな?(=パンツ見えてません?)
壱 |  2006.06.09(金) 01:47 |  URL【コメント編集
た、たしかにパンツ見えてる!!!
乃木坂さん///


ゆりえつー |  2006.06.09(金) 10:33 |  URL【コメント編集
ゆりえさん、やっぽ~。
私も電撃かいましたよ~!
シャナは買ってませんけど、春香と帰生と半月と勢いあまってボクのセイカイをまもるヒトもかっちゃいましたw 予定になかったのに・・・・・。 あと、レジキャスも買ってしまいましたw
友達に借りて読んだら続きが気になって、そのまま買いですよw 一気に全巻そろえちゃいました。一回読んだのにww
あー、マジでやばいっす、ラノベ中毒者になってしまいました。 ストック切れると死んでしまいますw らっきょをもう一回読もうかなぁw あれは難しくて忘れましたw 奈須さんやばいw
一文字 |  2006.06.09(金) 22:01 |  URL【コメント編集
ラノベは中毒性高いですよね、用法容量を守って正しく読んでいきましょう。

最初「らっきょ」ってわからなかったんですが、「空の境界」のことですよね?
奈須さんならこれしか思いつかない;
あれは良いものです。実家に1組保存版を置いて、手元に読む用を1組を持ってる自分はおかしいですか?w
ゆりえつー |  2006.06.09(金) 23:16 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
