fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
友人がキミキスをプレイするのを観察 何故に我が家で・・・
2006.06.08 (Thu)
夜に友人Kが突然訪ねてきました。

「キミキスやろうぜ!!」

扉を開けた瞬間に溢れんばかりの笑顔で言われました、
買ってきたばかりで封を切ってないキミキス片手に;;;
kimikiss20060607a.jpg

友人Kは最初、私にプレイさせてそれを観察するつもりだったようなのですが、
ちょっとやらないといけないことがあったので丁重にお断りしました。

というか、自分でやれ!

kimikiss20060607b.jpg

私の部屋です
kimikiss20060607c.jpg

自分の家でやれや!!!
そらのん宅でパソゲやったりする自分に言う資格はないですけど・・・

何故に我が家で、友人がギャルゲをするのを見ながら用事を済ませないといけないのか;

まあ、気になっていたゲームなのでどんな感じなのか見られるのは良いことですけど。

kimikiss20060607d.jpg

自分が必死でパソコンをカコカコ打っている横で

「おにいちゃ~ん」CV:野川さくらさん

なんて声が;;;

しかもチュッチュチュッチュしやがって!!

集中できるかっ!!!
結局予定の倍近くの時間をかけて用事を済ませました・・・

そして5時間程かけてバッドエンドにたどりついた友人Kは帰って行きました、終電も出てたので徒歩で。


横から見ていたキミキスの感想ですが、なかなか難しそうでやりがいはありそうですね。
ハードルが高いほどそれを乗り越えたときの達成感はすごいですから。

声優陣も豪華ですし、
隠しキャラ(CV:中原麻衣さん?←未確認)もいるみたいで、
友人Kがクリアしたら借りようかな。
スポンサーサイト



【記事編集】 |  01:07 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
おもしろすぎますww
ギャルゲーの甘々ボイスの中で一体何が集中できるというのかw

中原さんのキャラもいるんですねぇ。
キミキス…やる気はまったくないけど、やってる人見るのは楽しそうです?
壱 |  2006.06.08(木) 01:55 |  URL【コメント編集
二見瑛理子さまだけでもまずやりたい(´ω`*)
チュッチュ×2したいんよ(*´д`*)ハァハァ
そらぬ |  2006.06.08(木) 02:51 |  URL【コメント編集
ん~おもしろそうですねww
作業中にチュッチュ×2の音声には自分は耐えられませんよ(ぁ

ちなみに私初めこれタイトルがてっきり「キミキス」だったので「つよきす」を作ったきゃんでぃそふとが作ったのだと思ってましたwww
taku |  2006.06.08(木) 18:47 |  URL【コメント編集
>>壱さん

あれで集中できるのは仙人か不能かのどちらかですw

キミキスはおもしろそうですよ。ちゅっちゅちゅっちゅとw


>>そらぬ

二見瑛理子さまか、その気持ちはよ~くわかるよ。
あの声はすばらすぃ~


>>takuさん

発売日も同じで、なんかこんがらがっちゃいますよねw つよきすとキミキスww

どちらもやってみたいんですけどね~ 1日が48時間あったらできるかも・・・
ゆりえつー |  2006.06.09(金) 01:03 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック