2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぱにぽにだっしゅ! 最終話キャプ②
2005.12.31 (Sat)
a1.jpg

たいやきやいた  回文ですね
一本でもにんじん    昔よく歌いましたねこの曲、二足でもさんだる~♪
萌えたっていいじゃないかにんげんだもの    相田みつおさんのが元ですね
バカ←お前こそバカ    公衆トイレとかによくありませんか?こんな落書き
   ・・・etc

箱に刺さってる剣がベルセルクの大剣ですね、大砲がしこんである義手付です。
もう1本はちょっと知らないですね。

布から落ちる木製のヒトデは“風”の文字から、クラナドの風子ルートのあれですね

そしてハクション大魔王の壷、色がへちょい・・・



a2.jpg

なるほどザワールドですよねこれ、なつかしいなあ。正月特番でやってましたが。
そしてトランプマンならぬトランプギャルw それがなぜかコブラにw


a3.jpg

額の中がマリオのスロットです。アイテムがいろいろと

たれパンダならぬたれベッキー。みごとなたれ具合です。

有明で僕と握手  ??コミケでしょうか?

具が大きいことしかわかりません。カレー?www
そして下は格ゲーのギルティギアですね。ズーラがファウストに!



a4.jpg

判る!これからはラクにいこう

バビロン神拳  ボーボボかぁ・・・
あかり ひろゆきちゃん しほ ??? いいんちょ  ってゲーム内のキャラ名が東鳩のキャラクターです。

みんな上がれ!ふらのなだれ攻撃だ!   キャプ翼らしいです。
~個80円にビックリ  ???

東京ドーム108個分    どこかの施設の広さでしょうね。どこでしょうか?
ナレーション聞いてりゃ大丈夫   ???



a5.jpg

愛してね 大好き 今夜解○     なんのことでしょうか?

シールは集めてお菓子は捨てる    ビックリマンチョコですね自分はちゃんと食べてましたよ

みすずちん みなぎ みちる かほ   今度はキャラ名がAIRのキャラに

天は我に味方せり  …驚け      三国志ですね。三国志大戦であるセリフみたいです。
へば   前回でたロボットの名前判明! EVAが元ですね



a6.jpg

お・に・い・さ・ま(はぁと
 怖すぎる;;; いくらネコミミつけて葉月のコスプレしてもこれは怖いです


a7.jpg

今だ火を放て  これも三国志でしょうか?ちょっと絞りきれませんね

ラミ○スラ○パスルルルルル~    ひみつのアッコちゃんが元に戻るときの呪文です


a8.jpg

校長が着てるのってGガンダムのパイロットスーツじゃないですか?
  (これって伏線だったんですね)


a9.jpg

一条さんが釣りキチ三平に


a10.jpg

モニターのキャラがどこかで見た気がするんですが思い出せません

ホセ来日  漢  ソ○モンよ私は帰ってきた   16777216
ガンダムネタぐらいしかわかりません。  16777216はトゥルーカラーの色数ですね

ベッキーのこの顔は最後にまた出てきます。






ここでCMです。今年はここで終了です。年をまたぐことになるとは・・・ ぱにぽに恐るべしです。
【記事編集】 |  22:21 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■ぱにぽにの三国志大戦
大戦ネタに限らずゴタゴタにネタぶっこみまくりらしいぱにぽにアニメ。
すごく見てみたい気に・・・。
「天は我に味方せり」-SR曹操の伏兵攻撃時の台詞
「・・・驚け!」-SR孫権の計略『守成の名君』使用時の台詞
「今だ火をはなて!」-新R周ユの計略『火計』使用時の台詞
蛇足ですけど、一応説明・・・失礼しましたっ!^^;
壱 |  2006.01.01(日) 22:41 |  URL【コメント編集
情報ありがとうございます(^ ^)
ぱにぽには好き嫌い分かれると思いますが、一度見る価値はありますよ。DVDもうでてるのでレンタルでみてみてはいかがでしょう?
ゆりえつー |  2006.01.02(月) 22:04 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
