2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんでこんなとこにメイドが?
2006.06.06 (Tue)
カラオケ店での出来事

トイレに入ると何故かメイドの後姿・・・
しかも、“これが私の御主人様”に出てくるようなメイド服で肩から背中まで丸見え・・・

慌てて出てトイレの入り口を確認、しかし何度確認してもそこは男子トイレ。

しばらくしてトイレから出てきたメイドさんは男性でしたとさ・・・


カラオケは初めてVIPルームに
50円/30分割り増しでしたけど、その分ちょっと部屋が豪華でした。
karaoke20060604a.jpg

今期のアニメ新曲がたくさん入ってたので歌ってきましたよ♪

ということでまたまた歌詞でアニソン当ていってみましょう。


問1
karaoke20060604c.jpg
karaoke20060604b.jpg
karaoke20060604d.jpg
これはノーヒントで
2枚目の謎の写真がある意味ヒントですがw 
踊ってるのでブレまくりです。


問2
karaoke20060604e.jpg

問3
karaoke20060604f.jpg
問2、3はどちらも同じアニメです。
どちらもオリコン10位以内でしたね。


問4
karaoke20060604g.jpg
いよいよPS2で出ますねぇ、買わないと。
今期のアニメのなかで安定して出来が良いと思います。
自分はカミュが好きなんです


問5
karaoke20060604h.jpg
これを聞くたびにネットゲームをしたくなる・・・

このヒント間違いです;;
出題者が間違った;;

このアニメを見るとGAを思い出すが正しいヒント


問6
karaoke20060604i.jpg
karaoke20060604j.jpg
怖いよ~;;;


問7
karaoke20060604k.jpg
ルートはもう第1部で決定ですね。
もう終わりも近いです槍使いがかっこよかったよぅ


コメント大歓迎ですよ~ 是非是非解答していっちゃってください。
【記事編集】 |  01:03 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
コメント
問.1 ハレ晴レユカイ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
問.2 ヒカリ
 始まりが'ありのままでlovin’U 'に聞こえるのは病気ですか、そうですか・・・
問.3 
 'いぬかみっ'としかわからないorz
問.4 夢想歌
 個人的、今期一押しアニメ!
問.5 亡國覚醒カタルシス??
 これだと思うけど自信がない
問.6 ひぐらしのなく頃に
 この前の日曜日に一気に見て夜眠れなくなったよヽ(;´Д`)ノ
問.7 きらめく涙は星に
 本編は微妙な気がするんですが音楽は最高!!

どれぐらいあってるかなwkwk

なかけんs |  2006.06.06(火) 15:18 |  URLコメント編集
なかけんさん、問5はまじぽかですよw
ゆりさんお久しぶりですw

報告遅れましたけど、28日にすたちゃまにあの公開録音いってきたんですよw
またチケット当たって、前から5列目以内にいましたw
神光臨ですww

しかも、すごく盛り上がったので1時間も時間をオーバー、遠くから来た人
終電大丈夫だったかなぁ?w
12日くらいに、すたちゃのホムペで公開されるらしいので是非見てもらいたいですねw
もしかしたら、Aice5とかほちゃとかうりょっちにホーホー声援送っている私が晒されるかもww
一文字 |  2006.06.06(火) 21:23 |  URL【コメント編集
>>なかけんsさん

問5は自分のヒントが間違ってましたね; ミスリードしてしまいました

うたわれはいいですよね~ 原作好きの自分も満足できる素晴らしい出来です。
Fateはちょ~っと足りない気がしますね。

しかしなかなかの正答率です、すばらすぃ~


>>一文字さん

さすがです、出題者のヒントミスのフォローまでw

お久しぶりですね、イベントすごいですねぇ うらやますぃ~!!!
一文字さんを探し出して見せますよう!ww
ゆりえつー |  2006.06.07(水) 01:13 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またもゆりえさんがアニソンクイズやってたので参加今度は何問あってることやら
2006/06/06(火) 15:20:39 | 多趣味は無趣味
