2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コバルト文庫の山を切り崩す
2006.06.01 (Thu)
友人から借りたマリみて、着々と読んでいってます。
marimite-20060601.jpg

前回の記事から今までで、これだけ読み終わりました。

『マリア様がみてる』
『マリア様がみてる 黄薔薇革命』
『マリア様がみてる いばらの森』
『マリア様がみてる ロサ・カニーナ』
『マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)』
『マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(後編)』
『マリア様がみてる いとしき歳月(としつき)(前編)』
『マリア様がみてる いとしき歳月(後編)』
『マリア様がみてる チェリーブロッサム』
『マリア様がみてる レイニーブルー』
『マリア様がみてる パラソルをさして』
『マリア様がみてる 子羊たちの休暇』
『マリア様がみてる 真夏の一ページ』
『マリア様がみてる 涼風さつさつ』
『マリア様がみてる レディ、GO!』
『マリア様がみてる バラエティギフト』
『マリア様がみてる チャオ ソレッラ!』
『マリア様がみてる プレミアムブック』
『マリア様がみてる 特別でないただの一日』←今はコレ
『マリア様がみてる インライブラリー』
『マリア様がみてる 妹(スール)オーディション』
『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』
『マリア様がみてる 未来の白地図』
『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』

こうして見ると、ゴールも間近ですね。


しかしマリみてはどのキャラクターも愛着持てますね。
気に入らないキャラがいないってのも珍しいです。
特に気に入ったのはアリスです(リリアンの生徒じゃないww)
いいキャラしてますよねぇ~ 自分のツボど真ん中でした。

リリアン女学園みたいな学校に通えたら有意義な学園生活送れそうですよね。こんな理想的な女子校ないんでしょうけど・・・

実際に女子校に通ってた人曰く「ありえないからw」
百合は実際にけっこうあったらしいですけど・・・ドキドキ///

たとえ現実にはなくてもマリみての中にはあるんだからいいのさ~

【記事編集】 |  00:44 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
