2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひぐらしのなく頃に 原作もお勧めですよ
2006.05.26 (Fri)
最近なにかと話題の「ひぐらしのく頃に」

原作をちょっと紹介
higurashi-4~7.jpg

4枚目から買い続けてます。

でもひぐらしって今までのストーリーも収録してくれてる良心設定なので、揃える意味はあんまりないですね;;

写真右下のに、ひぐらしのく頃に「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」が、
左上のに、ひぐらしのく頃に・解「目明し編」「罪滅し編」「皆殺し編」が収録されてます。

値段も、1500円と1000円なのでお手ごろです。それだけの価値はありますよ~

ひぐらしのなく頃に・解は「目明し編」以外はちょっと話に無理を感じましたが・・・ これはあくまで個人的な感想ですよ
【記事編集】 |  23:51 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
昨日からひぐらし解を始めました
やっぱりこの絵にはまだ慣れないなぁ
リメイクとかされたりしたら嬉しいのに
アニメ化したからコンシューマ版として出ちゃったりとか・・・
もちろん声有りで声はアニメ声優人希望!!
雪野五月さんの魅音はやっぱり譲れませんね
・・・なんてことを勝手に想像しながら目明し編をプレイしませふ
こたつ |  2006.05.27(土) 01:20 |  URL【コメント編集
あの絵が最大の難関ですよねw でも慣れた今ではアレ以外考えられない自分がww

コンシューマでアルケミストから出ることは決定してますよ。
キャストはこのままでいってくれることを自分も期待してます!

目明し編がんばってください
ゆりえつー |  2006.05.27(土) 01:31 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
