2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アニメでもやっぱり雪野五月さん(魅音)が怖い
2006.05.25 (Thu)
ひぐらしのなく頃に、ドラマCDを聴いたときも思ったんですが・・・

雪野五月さんの狂った笑いがほんとに怖い!!

それだけすばらしい演技力ということですよね。

豪華なキャストでほんとに見てて楽しい(怖い?)です。


友人は魅音が怖い怖い言ってますが、実はいろいろとあるんですよね、真実が。
ゲームやってる人はここはニヤニヤしときましょうw

一応ゲーム一通りやってる自分は、魅音が一番好きです。

個人的には解決編の中では綿流し編・解が一番の出来だと思うんですがどうですか?
【記事編集】 |  23:39 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ホントに雪野五月さんはすごいですよね!!
今日綿流し編の第4話を見たんですけど魅音がかなりイっちゃってましたね・・・
前回の鬼隠し編の時のレナも十分イっちゃってたけど今回の魅音はすごかったなぁ
あ~怖い怖いと思いながらもひぐらしがいろいろとすごいことを再確認させられました

それにしてもゆりえさんの言ってる魅音の真実とやらが気になる・・・
ひぐらし解やってニヤリってやりてぇ
こたつ |  2006.05.26(金) 00:11 |  URL【コメント編集
雪野五月さんのあの演技はトラウマものですよw
魅音すごいですよね・・・、うん、魅音・・・ フフフフフv-40 解をお楽しみに

ぜひ原作やってみてください、最初はあの絵に抵抗を感じるんですけど慣れると癖になりますよww くけけけけけけけけけ(魅音風に)
ゆりえつー |  2006.05.27(土) 00:09 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
