2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マリみてが止まらない(今日は5冊)
2006.05.22 (Mon)
どっぷり「マリみて」にはまってしまいました・・・

今日は暇さえあればマリみて読んでました。
けっこうお手軽で、1冊1時間ちょっとで読み終わるのでどんどん進んじゃうんですよね。
marimite2-6.jpg

カバーは欠かせないんですが・・・

結局1日で5冊読んだ自分がいましたとさ・・・

5~6時間も読書できるなんて我ながらいい身分だな~
まあここしばらくちょいと忙しかった反動ですかね。
ブログではヲタクな話しか書いてませんが一応他にもやることはあるんですよ・・・

それはともかく、やっぱり自分は由乃さんが好きなんですよねw

友人Kからマリみて進度確認コールがあったので

黄薔薇紅薔薇>白薔薇

と評価したら、“珍しいな”って言われました。
自分の意見はマイノリティらしいですね。
marimite-kibara-postcard.jpg

かわいいですよね?

そろそろ3年生が卒業してしまうのが悲しいです。
それでも止めるわけにはいかないのでどんどん読み進めていきますよう!
目標は来週いっぱいで読み終わること!!!
【記事編集】 |  22:50 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
俺の分まで読んでしまってくれい(笑
あぁ、読まななきゃ・・・・・・
くろろん |  2006.05.22(月) 23:17 |  URL【コメント編集
あたいは
 聖さま>>>>>黄薔薇>白薔薇>紅薔薇
聖さま別格ということで
正直なところマリ見てはキャラがそれぞれ魅力的過ぎてオリランクがしょっちゅう入れ替わりますw
なかけんs |  2006.05.22(月) 23:59 |  URL【コメント編集
>>くろろん

くろろんも読もうね。キャラ萌だけじゃダメよ~w


>>なかけんs

聖さまですかw
確かにどのキャラも魅力的ですよね。こんな素晴らしいキャラクター達を生み出せる作者さんはすごいです。
ゆりえつー |  2006.05.23(火) 22:28 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
