2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日はイベント日(麻帆良学園中等部3-A1学期始業式)
2006.04.23 (Sun)
行ってきました麻帆良学園中等部3-A1学期始業式!

いやあ良かったですよ!マガジンと往復はがきの代金だけでこんなイベントに参加できるなんて!

どうやら応募数5000の内2000名が参加できたようです。結構倍率高かったんですねえ。


座席は卓の後ろでした。てわけで後ろのほうでしたけど真ん中だったので見やすかったです。


さて、内容のほうですが。

まずは新房監督による新作アニメ約30分。いやあ、これすごいです!これだけの出来でテレビでやってたらなあ・・・

絵がきれい!動きが滑らか!そしてエロい!www

南の島に行く話だったので皆水着になるんですが無駄にエロい!
ぱにぽにを思い出しましたね。木乃香の目がときどき一条さんになるのは監督の遊び心?ww
あと刹那が木乃香の水着姿(特にお尻)に興奮しまくりの脳内ピンク少女になってたのも笑いましたw

このアニメ、ネギま新刊15巻の付録DVDとしてついてくるようです。これは買いですよ。自分ネギま集めてないですけど(!?)これは買っちゃうかもです。



その後は声優さん達のトークショー。
出演は佐藤利奈さん、神田朱未さん、野中藍さん、小林ゆうさん、桑谷夏子さん、白石涼子さんです。

ここでアニメの出来の良さについて語ってました。やっぱりテレビのは・・・
いやあ小林ゆうさんが結構とばしちゃってましたね。笑わせてもらいました。
他の皆さんも話おもしろいですね。少々アクシデントもありましたが大変楽しませていただきました。お腹いっぱいですよ、ふう



次にミニライブ

1曲目に皆で「ハピマテ」、2曲目は神田朱未さんの新曲「おはよう」、最後にまた皆で「輝く君へ」。

盛り上がりましたよ。ライブを体験するの初めてでしたがいいものですね、会場が一体になって飛び跳ねてましたw



最後にまた軽くトーク。

超鈴音役の声優さんの大沢千秋が引退されたそうで、その代わりとなる高本めぐみさんが登場。すっごく初々しかったですね。

そして赤松健さん登場。ここでもアニメの出来の良さを語ってましたw




夏にもまたイベントがあるとのことなので出来たら参加してみたいなあ。

今日は大満足の一日でした。ぐっすり眠れそうです。
【記事編集】 |  23:48 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
