2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
神羅万象チョコ第二章が発売
2006.04.19 (Wed)
新羅万象チョコ第二章が発売されてますね~
(今まで羅万象のままでブログ書いてましたね;;)


第二章のカードも紹介していきたいと思ってますが、
今日は新羅万象スナックとして出た復刻版第一弾のカードを紹介。自分持ってなかったのですぐ買っちゃいました。チョコの方がおいしいですけどね。

そして神如き引きの強さで下の3枚をゲット。いや、まあ実際は近所のコンビニで7個買ったんですけどね、それでも結構いい引きですよね。他のカードはおじ様ばっかりだったので載せる気になれませんでした;

sinrahukkoku1.jpg


ナタージャとコノハはノーマルカードでしかも復刻版なのにちょっと高値ついてるみたいです。(高値といっても500円程度ですけど・・・)



次回からは第二章のカード載せていきますよ~ といってもコンプリートはしてませんけど。
でも欲しいカードは出たのでもう買いません。


【記事編集】 |  21:32 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
ゆりえさん、茅原みのりさんって知ってますか?
彼女の2周年記念ライブが原宿ルイードで行われるんですけど、行こうか迷っているんですよね~
そういったライブって行ったことがなくて、
ゆりえさんはいったことありますか?
一文字 |  2006.04.20(木) 21:35 |  URL【コメント編集
長門有希の中の人ですか。いいですねぇ
自分はそういったイベントはほとんどいったことないです。ライブ会場にバイトでいったことはありますけど。

ただひとつ言えることは・・・

行かずに後悔するより行って後悔しろ!!!

ですw まあ後悔はしないと思いますけど、悩むんだったら行ったほうがいいんじゃないかと・・・
ゆりえつー |  2006.04.20(木) 21:57 |  URL【コメント編集
ゆりえさんカッコイイですねw
なんか名言みたいで。
俺もライブはおすすめしますよ~。
その人の生歌が聞けるし、妙にテンションがあがって楽しいですよww
こたつ |  2006.04.20(木) 23:10 |  URL【コメント編集
たいした言葉じゃないですがw

ライブよさそうですねぇ、自分もいってみたいです。
生歌は興奮しますよね!
ゆりえつー |  2006.04.21(金) 18:30 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
