2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Fate stay/night 第14話 「理想の果て」
2006.04.12 (Wed)
もう、なんて言うんですか・・・

アチャかっこよすぎ!!!

あんた漢や!ほんまもんの漢や!!

「ああ、時間を稼ぐのはいいが―――

別に、アレを 倒してしまっても構わんのだろう?」






惚れた、あんたに惚れた!!!


まあ原作プレイしてるのでわかってはいたんですが、いざ自分の耳で聞くと違いますねぇ。無限の剣製もありましたし、やっぱりアチャかっこいいです。

英語の発音はすごく日本人っぽかったですねww

2006041201.jpg


 体は 剣で 出来ている
I am the bone of my sword.

 血潮は鉄で  心は硝子
Steel is my body,and fire is my blood.

 幾たびの戦場を越えて不敗
I have created over a thousand blades.

 ただの一度も敗走はなく
Unknown to Death.

 ただの一度も理解されない
Nor known to Life.

 彼の者は常に独り  剣の丘で勝利に酔う
Have withstood pain to create many weapons.

 故に、生涯に意味はなく
Yet,those hands will never hold anything.

 その体は きっと剣で出来ていた
So as I pray,unlimited blade works.



2006041202.jpg


ゲームでは語られてないFate編のところですね。てことでもうアニメはFateルート決定ですか。

結局アチャの正体は明かさずです。勘がいい人はわかりそうなヒントがちらほらとありましたが、自分はあれだけじゃ無理ですね。原作知ってるからヒントってわかりますけど。

原作やってない友人には正体教えちゃいました;; 我慢できなかったんですよぉ・・・ でも反応薄くて軽くなえましたw


来週はどうするんでしょう・・・ 原作通りだと視聴制限が必要ですが、うま~くぼかして表現してくれるのかな。


2006041203.jpg

【記事編集】 |  23:35 |  アニメ  | トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は、アーチャーが大活躍でした☆・・・・ってか、格好良過ぎます!!!前半パートセイバー・凛・アーチャーは、イリヤが城から出かける姿を確認し、城内へ侵入する。...
2006/04/13(木) 21:42:02 | ひなたぼっこ。
うわぁん・゜・(ノД`;)・゜・そ、そんなぁ…今回は衝撃的というか無念というか、言い表せないです。士郎のばかぁ「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第10回
2006/04/13(木) 23:54:35 | CHEZ MOKANA
Fate/stay night 1 (初回限定版)囚われの王子と化した士郎。サーヴァントも付けないでウロウロしてればこんな事にもなるわけです。そろそろ、セイバーが愛想つかさないか心配ですが、その時は凛が喜んで貰ってくれることでしょうね。今回は、渋キャラアーチャーの活躍に....
2006/04/14(金) 17:00:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
そんな馬鹿なこと・・・・・・っ!!Orz 人気投票3位をキープしていた彼が何故。セイバールートになっているからやはり仕方なかったのか・・?しかも今回の話は涙を誘います。アーチャーカムバック!!戻ってきて!!時間稼ぎのために使える武器や技を使い切って、最後
2006/04/14(金) 22:51:32 | Purity White
