2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆりかもめに乗るときは1日乗車券を
2006.04.04 (Tue)
ゆりかもめの各駅で声優さんの声が聞けるというので、友人と行ってきました。
どんな声優さんがやっているかはゆりかもめの公式ホームページで紹介されてます。

annaiban1.jpg

annaiban2.jpg

案内板にセンサーがついていて人が近づくと音声が流れます。
でもトイレのまん前でトイレの場所を案内されてもねぇ;;; 見りゃわかりますって;;;

1日乗車券を買って各駅で降りてみました。
そしてわかったこと・・・ 声優さんすごい!!! アニメではあれだけかわいらしい声出すのに、案内板では結構普通の声でしたwww

よく聞いたらわかりますけど、なにげなく聞いたら自分には誰かわからないと思います。

ただ最後のホッシーはたぶんアニメ見てる人には誰でもわかるんじゃないでしょうかwww か、変わらない;;アニメと変わらない;; キレイにオチがついてて笑いましたww


seiti.jpg

なんの目的もなくビックサイトに行くなんてもうないだろうなぁ・・・ コミケにすら行ってないのにww


hunekagakukan.jpg

船の科学館の入り口のとこにあったんですけど・・・ 顔怖い;;



帰りのゆりかもめの中で隣に小さな男の子が座っていたんですが、日の出駅に着きそうなときにうまい棒食べ始めたんですよ。日の出駅で聞ける声優さんは落合祐里香さん・・・ 友人と笑いを堪えるのに必死でしたww



yurikamomestamp.jpg

yurikamomecup.jpg

後ついでにスタンプラリーしてきました。各駅で降りる動機付けにちょうどいいですよ。
商品はキーホルダーかマグカップでした。自分はマグカップ選びましたよ、キーホルダー使わないですしね。一人暮らしにマグカップは重宝しますよ~
【記事編集】 |  23:42 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
