2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハルカちゃんのためにレバーを回す(1回200円)
2006.03.19 (Sun)
ハルカちゃん好きの自分としては手に入れないわけにはいかんのですよ。

ってわけでHGIFの舞-乙HiME第二弾です。
myzhimehgif2.jpg

200円にしてはなかなかの出来だと自分は思うんですけどね、皆さんの意見はどうなんでしょう。

写真結構ピンボケしちゃってますけどあたたか~い目でみてください。自分に撮影技術がないもので。


myzhimehgif2-arika.jpgmyzhimehgif2-nina.jpg

アリカとニナ。マイスターローブです。
エレメントが単色で結構手抜きっぽいですけど、それ以外は結構細かいですよ。
200円で売るのにこれだけ塗れっていわれても自分は絶対断りますね。


myzhimehgif2-erusu.jpg

上の主役二人に足りないものを補ってくれるエルス。ガルデローベの水着です。
なにが足りないかって、そりゃぁ・・・


myzhimehgif2-akane.jpg

アカネちゃんパールの制服。
今回のなかで一番出来がびみょーですね。アカネちゃんなにしてるんでしょうね。早く続きみたいです。なんで地方はテレ東やらないんだ!


myzhimehgif2-nao.jpg

ナオちゃんパールローブ。
アカネちゃんとは対照的に出来がすばらしいです。鞭でうってほしい!


myzhimehgif2-haruka.jpg

そして一番好きなハルカちゃん!
なんかローブの色が違う気がしますが;; なんか黄緑なんですよね、これ。もっとそれっぽい黄色をだせなかったんでしょうか。やはり200円に限界が!
鉄球は◎


myzhimehgif2-01.jpg

最近は組み替えがけっこう自由にできるので楽しいですよね。これは普通にいけますね。


CM'sさんのフィギュアがやっぱり好きなんですよね自分。はやく舞-乙HiMEのつくってくれないかなぁ。
【記事編集】 |  18:31 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
おひさしです~!
おお!いいですねそのフィギュア!
私もずっと目をつけていいたんですよねそれ。
前の弾のやつは出来が悪そうだったので
敬遠していたのですが、今回のは出来がよさそうなので買いたいです!
てか、もう発売されていたのですか。
うちのほうのアニメイトにはなかったなぁ。
ガチャガチャいっぱいあるくせにww
フルコンプまでいくらかかりましたか?ww

あ、今日まるなびの公録にいってきましたよww
すごくおもしろかったです!
一文字 |  2006.03.19(日) 21:46 |  URL【コメント編集
どもどもおひさです~(^ ^)
自分も第1弾のやつは買ってないんですよ、そそるのがなかったですし。でもハルカちゃんははずせない!!!
自分はエルスとニナがかぶったのでフルコンプまで1600円ですね。最初エルス×2、ナオちゃん、ハルカちゃんが出た時点でやめようと思ったんですが、やっぱりコンプしたくなっちゃいましたww

まるなび公録ですか、いいですねぇ。能登さ~んw
自分もまたなにかイベントに行ってみたいものです。
ゆりえつー |  2006.03.20(月) 07:25 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
