2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戦闘が難しいのだわ (本日のプレイ時間:2時間)
2006.03.17 (Fri)
FF12プレイ中です。なんか長時間ゲームをするのがきついので、1日に2,3時間づつやってます。昔は眠気も吹っ飛ぶぐらいのめりこんでたんですけどねぇ・・・

今のペースだとファミ通とかの攻略が役に立っちゃうんじゃないかって気がしますww

とりあえず戦闘がまだ慣れません。雑魚にも苦戦しちゃう程度の技術しか持ち合わせてないんですよねぇ。

今は牢獄ぬけるためにうろうろしてます。今のとこ自分の感想は・・・

パンネロのお尻にとにかく逢いたいんだ!!!


感想じゃないですね、すいません。
【記事編集】 |  21:35 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■症候群
だめだぁ~題名から金糸雀や真紅がFFやってる妄想がぁ~~>w<

…自分はまたしてもFF買ってないですね。
やった方がいいのかなぁ??
壱 |  2006.03.18(土) 08:25 |  URL【コメント編集
ちょっと狙ってみましたww

まだなんともいえないですねぇ。映像は綺麗ですけどストーリーはどうなんでしょう?他の人の感想でてからでいいと思いますよ。とかいいながら買っちゃった自分がいますけどねww
ゆりえつー |  2006.03.18(土) 19:44 |  URLコメント編集
壱さん、FF12はそれなりに面白いですよ。
ただ、今までのFFシリーズの戦闘とは全然違うのでちょっと抵抗がある人もいるかもしれませんが・・・。
何だかネトゲみたいです。
FF11の影響かな?
まぁ、俺はお勧めします。
こたつ |  2006.03.19(日) 00:30 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
