2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Fate第二回人気投票結果が発表されたようです
2006.03.13 (Mon)
自分も投票した“第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票”の結果が公式ホームページで発表されてました。

以前も書いた気がしますが自分はキャス娘さんを1st、ライダーさんを2ndで投票しました。
結果ではキャス娘さんが10位(1回目と変わらず)、ライダーさんが4位(1回目と変わらず)でしたね。新キャラとか増えたのに順位キープとはなかなかやりますね。
でもキャス娘さんは個人的にはもうちょい上に行って欲しかったです。hollowであれだけかわいい姿みせてくれたんだし・・・ 
コメントで「一緒にワンフェス行きたい」ってのはいいですねww


桜が5位に上がったのもちょっと嬉しいです。(それでも男のアーチャーに負けるヒロイン・・・)
1,2,3位はもう不動って気がしますね、前回と変わらず。
カレンとバゼットも10位以内にはいってましたね。バゼットのトップテン入りを危険な気がしてたのは自分だけじゃないはずだ・・・ っていうか制作サイドもか!!!!www   だって○○シーンなしですし!ww

主人公と藤ねえがトップテン外なのはちょっと笑いました。トップテン外でも22、21位をアインツベルンのメイドさんたちがツートップとかネタが結構ありますねぇ。

1週間はこの人気投票で楽しめそうです。コメントとかおもしろいんですよねぇ。





追記:“第37位 ミミちゃん”はかわいいと思います!自分ノーマルですけどね!
【記事編集】 |  23:44 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
