2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
狩人の意地
2011.01.29 (Sat)
20110129.jpg
リベンジ成功!

とは言ってもまた散財してしまいましたが、
コノハ嬢を無事迎えることができたのでよしとします


各賞の写真を適当にとったので、
気になる方は下からどうぞ
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  21:56 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
物欲センサー発動中
2011.01.28 (Fri)
20110128.jpg
一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd

近所のコンビニでとうとう解禁になったので狩ってきました

ただ物欲センサーが発動しまくって本命のB賞を手に入れられず;;

結果は以下の通り

A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ ×1
C賞 アイルーダルマクッション ×1
E賞 湯のみ ×1
F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル ×1
G賞 手ぬぐい ×1
H賞 モンハン大判根付 ×3
I賞 剥ぎ取りメモ ×2

正直A賞よりB賞の方がいいな・・・

20110128a.jpg
F賞とH賞を使って携帯をジンオウガ仕様にしてみました

根付は軟質素材ではあるんですが、
これだけの厚みと鋭さがあると普通に危ないと思います;

基本的に携帯にストラップは付けない主義なのですぐにはずしましたw


明日は必ずコノハを狩ってやる!
【記事編集】 |  22:20 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
飾る場所がない・・・
2011.01.26 (Wed)
110126.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- [アルター]

でかい! でかいぞー!!!

なのはが思いの外コンパクトだったので油断してましたが、
やっぱりアルターのフィギュアは場所とりますね;;

週末に部屋片付けてから箱から出すことにします・・・
【記事編集】 |  18:50 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
