2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり生が一番!
2010.05.31 (Mon)
CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-≪チューア・チュラム feat.榊原ゆい≫

行ってきましたよ!

やっぱり直接見て聞いてっていうのは迫力が違いますよね。
ライブで皆テンションあがってるのでペンライト振りまくりでした
周りの人はよく訓練されてたようですが、自分は明日確実に筋肉痛です・・・

選曲も好きなものばかり! といってももともと曲数は限られてますけどね
ユニティマリアージュの曲まであったのは嬉しい誤算でした
それにChu×Chuアイドる2の新曲も!
アテレコがまだらしくキャラが変わる可能性ありというのは笑いましたがww

しかし、中の人単独ライブではありましたが、
キャラは数人いましたねw
セリフはまだ聞き分けられますが、歌の聞き分けはなかなか厳しいです
もっと訓練せねば!

以下、物販の戦利品~

100530.jpg
CHU×CHU! blow a kiss!!ライブパンフレット
マフラータオル
チューア・チュラム ファンクラブカード
ペンライトA
ペンライトB

100530b.jpg
ファンクラブカード! 何に使えるのかはよく知りません!!
とりあえず首に下げときます

100530a.jpg
ライブに来たからにはこれは買うでしょう

100530c.jpg
もちろんペンライトも!
大阪バージョンがすぐ売り切れてしまったのは残念でしたが

100530d.jpg
下のが特に気に入りました
絵柄が光るのがいいですね


100530e.jpg
次があるなら必ず行きます!
【記事編集】 |  01:02 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
タマ姉たまんねえ! と心から叫ぶ
2010.05.28 (Fri)
5月はヲタ趣味関係のネタが重なってて充実してます
その分財布は軽いですが・・・

100527a.jpg
ToHeart2 向坂環 [Max Factory]

箱から出さなくてもわかるこの存在感!
なんというエロさだよ;
もうこれはおっぱいがあふれてると言ってもいいんじゃなかろうか

週末にでも写真を載せる予定です


あともうひとつ

100527.jpg
SIC極魂 仮面ライダーブレイド

ワイルドカリスのあまりのかっこよさにノーマルブレイドも買ってしまいました。
まだ在庫あってよかった。


ここ数カ月で部屋がどんどん趣味のもので埋まっていってます
居心地が良くて仕方ないですww
【記事編集】 |  00:14 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Blu-rayのお初
2010.05.26 (Wed)
100525.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray

届いてました!メール便で届いてたので気づくの遅れた;
さっきちらっと好きなシーンだけ見ましたが、全部みるのは週末までお預けです。
これで今週1週間がんばろうって気になります!

あとフィルムですが・・・
100525a.jpg
たぶんシンジの頭・・・

そっと仕舞いました
もう見ることはないかなw
【記事編集】 |  00:12 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
オレハクサムオムッコロス
2010.05.23 (Sun)
S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス
100523.jpg

極魂まさかのワイルドカリス!
S.I.C.は今とんでもないプレミアついてますし、これはありがたい!

というか、しばらく特撮フィギュア系の情報仕入れてなかったんですが、
極魂いつのまにこんなにシリーズ出てたんだ;;
ファイズシリーズ欲しかったのに、今から手にいれるのはちょっと厳しそうです
再販されるのを願ってます

100523a.jpg
このサイズでこの情報量はすごい

100523b.jpg
胸にはカマキリのエンブレム

100523c.jpg

100523d.jpg
手のひらサイズですが、可動もなかなかのもの
S.I.C.みたいにパーツがポロポロ落ちることはないので、
遊ぶにはこっちの方がよさそうです

ブレイドキングフォームの発売も決まってますし、
これは並べて飾りたいですね
とりあえずまだ手に入りそうなノーマルブレイドを探します
【記事編集】 |  23:54 |  フィギュア  | トラックバック(3) | コメント(4) | Top↑
最近アニメ映画多い気がする
2010.05.16 (Sun)
最近アニメ映画多くないですか?

100516.jpg
劇場版”文学少女”
いばらの王 ‐King of Thorn‐

2本立てで見てきました
どちらも花澤香菜さん主演ってのもすごいな;;

個人的な期待度は
いばらの王 > 文学少女
だったんですが、実際見た感想は
文学少女 > いばらの王
です。

いばらの王も悪くはないんですが、
やっぱり2時間でやるには内容が厳しいですね。
映画用に内容は大分変えられてますけど、
それでも駆け足感がありました。

文学少女は原作知らないんですが、おもしろかった!
遠子先輩のかわいさにもやられましたw
花澤香菜さんが年上のお姉さん役っていうのも珍しいですね
自分がキャラのイメージを事前にもってなかったというのもありますが、けっこう自然に受け入れられました
これはブルーレイ出たら買ってしまうかもしれない・・・

とりあえず次読むラノベは決まったかな
【記事編集】 |  23:01 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2の制作決定!
2010.05.15 (Sat)
100512.jpg

CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-≪チューア・チュラム feat.榊原ゆい≫

東京から離れた時点でこういうイベントに参加するのは諦めてたんですが、
よく考えたら近畿の方でもけっこうやるんですよね。
チケットあまってたみたいなので、ついノリで買ってしまいました。
ついでに チューア・チュラム ボーカルコレクション も
Chu×Chuぱらだいす のEDが特にお気に入り

Chu×Chuアイドる2 の制作も決定したようでひとりテンションあがってます!
【記事編集】 |  01:07 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フィギュア増殖
2010.05.10 (Mon)
東京から引越して約1年
引越しの際にほとんどのフィギュアを処分してましたが、
まただいぶ増えてきてます。

100411nanoha.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY [アルター]

発売されてしばらくたちますが、
2週間ほど前にネット通販で在庫復活してるのをみつけてつい注文してしまいました。
ゴールデンウィーク中にアキバで見たら結構な値段ついてたので、買えたのは運が良かったみたい。

もうちょっとなのはさんが見たいかたは下からどうぞ
あと霞の写真も数枚あります
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:45 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
ヲタク色1週間
2010.05.06 (Thu)
とうとうゴールデンウィークも終わりですね
残念ですが、ヲタ趣味満喫できたので大方満足

木、金、土、日はちょっと東京まで遠征
そらぬ達とカラオケいったり~ また劇場版なのはを見に行ったり~ ゲームしたりと
趣味にどっぷりつかった生活を満喫 ずっと泊まらせてくれたそらぬ、ありがとう!
最終日は秋葉原をぷらぷらして帰りましたが、久しぶりだとあの空気は刺激強いですね;
ついフィギュア買ってしまいましたw

100505.jpg
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. [Max Factory]

だ~いぶ昔のフィギュアですが、ずっと欲しかったんですよね
今みてもかなりいい出来
ちょこっと写真とりましたがそれはまた週末にでも


東京から戻ってきた後は基本的にひきこもりw
TSUTAYAで借りてきた映画や「フリンジ」という海外ドラマを見てました
フリンジはXファイルとか好きだったらおすすめです
個人的にツボなジャンルだったので一気にはまってしまいました

後はシャーリー制作の続き

100505e.jpg

100505f.jpg


今年のゴールデンウィークも健康的とは言い難いですが、
楽しかったのでとにかくよし! 明日からまたがんばるか


GW中になんとか完成した
シャーリーの写真は下から~



【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:57 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
