2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シェリルってけっこうサービスしてくれますよね
2009.12.29 (Tue)
日曜日の夜、ふとマクロスFが見たくなりネットで調べてみると

25万人動員突破記念!
「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」プレゼントキャンペーン!

タイミングよくこんなキャンペーンが!
すぐに梅田の映画館へ向かいました

091228.jpg

おお、ちゃんともらえた!
しかし「Merry Christmas」とは…
微妙にタイミング外してるよ

091228a.jpg
シェリルきた!!!

これはけっこう当たりではないかい?
ネットで調べてみると、景色とかの人もけっこういるみたいで
運よかったなー
【記事編集】 |  01:38 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヲタクでも救世主たらんことを
2009.12.27 (Sun)
東のエデン 劇場版I The King of Eden

見てきましたー
大阪でもやっててよかった・・・

2部があるので、とてもいいところで終わってますが、
今のとこおもしろい!
やっぱりジュイスがかわいい!!!
ジョニー狩りのお姉さまもなかなかかっこよかったんですが、
やっぱジュイスには勝てないなー

テレビ放送時にも感じましたが、セレソン毎にジュイスの性格も違いますね
今回、セレソンNo.06への扱いがひどすぎて笑いましたw
あんな雑な対応するジュイスみたことねえwww

2部の公開時期が遅れるのは残念ですが、
よりよいものが出来ると信じて待ちますよー


あとは帰りに買ったもの
091226.jpg
セキレイ9
バカとテストと召喚獣7
マリア様がみてる 私の巣

091226a.jpg
そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セット

そらのおとしもの、大変楽しく拝見しております。
これがあるから月曜が耐えられる!

でも、たしかこれって正月に発売だった気がしたけど…

091226b.jpg
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

これは完璧にノリで買ってしまいましたねw
ま、いっか
【記事編集】 |  01:27 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
年末エロゲラッシュ!
2009.12.23 (Wed)
相変わらず年末はエロゲラッシュですね
なかなか買いに行く暇がなかったんですが、今日やっとこ入手!

091223.jpg
アリス2010
愛佳でいくの!!

最近エロゲの新作情報もチェックしてなくて、
この2つが出るって知ったのもつい最近;
まだエロゲ卒業する気はないぞ!


091223a.jpg
近所で唯一のゲームショップで買ったんですが、普通に予約特典ももらえました。
エロゲする人少ないのかなぁ
近所のアニメイトの品揃え見る限り腐女子は多いみたいなんだけど


とりあえず年末やることはこれで決まったな・・・
【記事編集】 |  21:48 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
