2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ファミマクロス2
2009.11.30 (Mon)
前回は気づかなかったんですが、こんなのも売ってました

091130.jpg
超時空飯店 娘娘  杏仁マンゴー

いいパッケージだ! パッケージだけでも買う価値あったかな?
味はまあ、うん・・・ 


【記事編集】 |  01:20 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ファミマクロス
2009.11.25 (Wed)
帰りにファミマ寄ったらこんなもの見つけたのでつい買ってしまいました。

091124.jpg
パインケーキとランカ・リーパン
“たまご(ラン)とカレー(カリー)を包んで揚げたカレーパンです。”


ファミマはマクロスキャンペーンいろいろやってますね、他にも限定弁当とかも出てるみたい。
劇場版でもファミマ出てきてましたしね~

これは明日の朝飯にでもするかな。
【記事編集】 |  01:19 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
うさぎなシェリル
2009.11.23 (Mon)
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
091123.jpg
見てきましたー
マクロス好きとしては見に行かずにはいられません。
上の写真はパンフレット    シェリルがエロい!

感想ですが、
2時間という限られた時間でまとめるにはやっぱ厳しいかな~って感じがしました。
構成がちょっといまいち?もうちょいうまくまとめられる気もしますね。
でもライブシーンと戦闘シーンは一見の価値あり!
そのためだけにもBD買ってもいいかなって思ってます。
あと、シェリルのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかのためにもね!!!


マクロス熱が再燃したせいでついついグッズにも手をだしてしまいます。
091123a.jpg
マクロスフロンティア ビジュアルアートブロマイド the Movie Edition

普通に包装されて店で売ってもいますし、カードダスとして自販機でも売ってます。
映画のキービジュアルの絵柄が欲しかったので、出るまで自販機にコイン投入!
4回目で無事ゲットできました。2000円分両替してたんですけどね!

091123b.jpg
マイクロファイバースポーツタオル

このキービジュアルのエロさは卑怯すぎます。
ポスター代わりに部屋に飾ってますが、見てるとついニヤニヤしてしまいますね。


次回はいつ公開なのかな?
【記事編集】 |  03:29 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ピザでも食ってる
2009.11.17 (Tue)
移動時に読むラノベがなくなったなー と思ってたら新刊買うの忘れてただけでした

091114.jpg
アスラクライン(13)
とある魔術の禁書目録(19)
神曲奏界ポリフォニカ アドヴェント・ブラック

これで1ヶ月は戦える!とか思ってましたが、もう2冊目読み終わりそうだ;;

電撃文庫はどちらも今期アニメやってますね、禁書はスピンオフだけど。
ふふ、メディアに踊らされるのって気持ちいいです

ポリ黒はついにすべての謎があきらかに!
ちょっとあっさり終わってしまった気がしないでもないですが、
個人的にはこれぐらいがちょうどいいかな。
何巻にもわたってぐだぐだ引き伸ばされるより読んでて気持ちいい!
ただポリ黒はお気に入りなので、ぜひ続けてほしいな


あと最近たのんでなかったピザハット
091115.jpg
劇場版マクロスFにあわせてキャンペーン中です。
もちろん見に行きますよ!
【記事編集】 |  01:49 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
バサ姉のおっぱい
2009.11.05 (Thu)
化物語の原作読んで、というか傷物語読んで羽川さんが好きになってましたが、
やっぱり映像でみると更にいいですね

つばさキャット 其ノ參

配信されてたので見てみました。
まあ1回目はおっぱいにしか目が行かなかったよね!

このままの勢いで傷物語の体育倉庫のシーンが見たい!
やってくれるよね! 期待してもいいよね!

091105.jpg
“六十秒以上は揉むべきだと思う”
とか言われてみてえ!
【記事編集】 |  23:06 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
