2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みwikiさんは不人気なんかじゃない!
2009.09.29 (Tue)
以前、PCの記事を書いたとき、外付けHDDの中身を組み込んだと言いましたが、
そのうちひとつがどうも不安だったので、今回買いなおしました。
もともと異音がしてましたしね。
090928.jpg
Hitachi HDT721010SLA360

1Tで7000円程 ほんとに安くなったもんです。

で、これを買いに行った帰りに立ち寄ったコンビニで
一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~
を発見

俺はこの3回にかけるぜ!
090928a.jpg
D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリル コスプレ~
F賞 でふぉめか『VF-25メサイア痛バルキリーらき☆すたVer.』
G賞 きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』


090928b.jpg
G賞はチャイナひよりんでした

090928c.jpg
蒸篭の中身はマグロまん 細かいところまでこだわってますね

090928d.jpg
F賞 こちらはG賞とは違って好きなキャラを選べたので、迷うことなくみゆきさんを!
「歩く萌え要素」「ドジっ娘が乗っています」「行くでガンス~」「みwiki」
などみゆきさんに関する言葉が書いてあります。

090928e.jpg
そしてD賞!
これが欲しかったんです! みゆきさんなんで不人気なんだろ・・・ 私には理解できないわ・・・
シェリルのコスプレしてるってのがすばらしすぎます。声優さん一緒ですしねー

090928f.jpg
こんなにかわいいのに 不人気だという・・・
おっぱいもこんなにあるのに!

090928g.jpg
この2つを並べられてもう満足です


090928vf.jpg
あと、帰ってきたら
DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 アーマードパーツ(早乙女アルト機カラー)
が届きました。
自分で配送日指定しといて忘れてましたよ;;
今日はとことんマクロスの日でした。

アーマードパーツの写真が見たい方は下からどうぞ~
ついでに以前撮ったまま忘れてたシェリルフィギュアの写真も下からどうぞ~





【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:25 |  所持品  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
千石の裸に“とても”いやらしい気持ちになったりする
2009.09.09 (Wed)
土日に東京行ってきました。
急に友達に呼び出されたんですが、完全に予定外の出費;;
今月末に友達の結婚式があって、旅費やらご祝儀やらで金使うので、
すこしでも浮かそうとぷらっとこだまを使ってみました。
安いかわりに東京まで4時間かかりますが、録り溜めておいたアニメを消化するにはもってこいです

で、

PSPで見てたんですが・・・
化物語・・・

090909nadeko.jpg

ふふ、隣に誰も座ってなくてよかった・・・
まあ心の中では右下みたいにガッツポーズをしてましたけどね!
このふくらみかけがたまらんわ~

てなわけで充実していた土日でした!




いや、もちろんほかにもいろいろありましたけどねw
呼び出した友達とは日曜の朝までいろいろと遊び倒し、
ネカフェで仮眠をとった後に
劇場版 空の境界 第七章「殺人考察(後)」
を鑑賞。ここでもまたエロスなシーンがあって大興奮!
帰りにゲーセンでプーギーのティッシュカバーをおみやげにゲット
090909.jpg
本当に充実はしていました!
全然休めなかったけど、そんなのどうでもいいや!
【記事編集】 |  21:59 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
