2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気分はシンジ、というか初号機
2009.07.19 (Sun)
ハリー・ポッターと謎のプリンス観に行ったら、なぜかその後続けて
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をまた観てしまった・・・
どんだけヱヴァ熱再燃してるんだ;;

ハリー・ポッターの原作は読んでないんですが、映画は一応全部観てます。
昨日テレビでやってたのでつい最新作が気になってしまいました。
いよいよクライマックスが近づいてきてる感じがしますね、
今回はかなり悲しいイベントがあるんですが、意外とみんな立ち直り早くてちょっとびっくりw
前向きなのは素晴らしいんですが、ちょっとドライすぎない?もうちょっと引きずってもいいような・・・

そして3度目の「破」! 自分はやっぱりサハクィエルを受け止めるシーンが最高に好きです!!!
3度目でも普通に興奮しました。BGMもまたいいんですよね。
あのBGMを今iPodに入れてるんですが、帰りはそれを聞きながら、初号機の気分で帰りました。
ブルーレイでたら間違いなく買うなこれは・・・
【記事編集】 |  01:32 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
成長するラノベ
2009.07.12 (Sun)
前回の記事の3冊を読み終わったと思ったら・・・
090709.jpg

とある魔術の禁書目録 18
境界線上のホライゾン Ⅱ<下>

同じ電撃文庫なのに、写真だと右の方が大きく見えますね

090709a.jpg
遠近法ってやつですか
今回は1000ページ越えですよ;;


090709b.jpg
ちゃくちゃくと成長していくラノベ・・・

090709c.jpg
早くも終わクロ最終巻並;;
厚さが本の幅を超える日もそう遠くないかもしれない・・・
【記事編集】 |  01:52 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
積まれていくラノベ
2009.07.05 (Sun)
まずい、まだ境界線上のホライゾン読み終わってないのに
ラノベがたまっていく;;;

090705.jpg

マリア様がみてる リトルホラーズ
ゼロの使い魔 17 黎明の修道女
レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い

マリみては終わったかと思いきや即効新刊出ましたね
短編集のようですが、まだまだマリみては続いていくのかな?

そろそろホライゾンの新刊もでるしペース上げていかねば
【記事編集】 |  22:09 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Qはどれだけ待てばいい?
2009.07.04 (Sat)
今日テレビでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 やってましたねー
もちろん見ましたよ!
破のおかげでエヴァ熱再燃でもう大変です。

というか、実は昨日また 「破」 見てきたんですよねww 
昨日はいつもより早く帰宅できたので、すぐに映画館に走りましたw

090703a.jpg
今回はパンフレットとマグネット購入

090703.jpg
パンフレットはネタバレ多めなので封印までしてありました。

テレビ放送の影響でまた映画観に行く人増えそうですね。
【記事編集】 |  00:17 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
