2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しばらくお休みです
2009.03.31 (Tue)
4月に近畿の方に引っ越すことになりました。 いよいよ新生活が始まりますよ。
近畿は高校受験のときに1度行ったきりだったのでちょっと楽しみではあります。

それに伴いネットにつなげなくなるので、しばらく更新はできないと思います。
最近はそんなに頻繁に更新はしてませんでしたけどね;;

もちろんヲタ生活垂れ流しをやめるつもりはないので、
今後もよろしくお付き合いください。 m( _ _ )m
【記事編集】 |  10:32 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
やっすいな!
2009.03.30 (Mon)
昨日言っていた マクロスF一番くじの娘娘どんぶり
まんだらけで1000円だったので買ってしまいました。 

090329.jpg
090329a.jpg
ゴージャスデリシャスデカルチャー♪

やっぱ人気ないのね・・・
インスタントラーメンでもつくるか
【記事編集】 |  01:59 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
娘娘どんぶりを!
2009.03.28 (Sat)
一番くじプレミアム マクロスF

珍しく近所のコンビニが一番くじを入れたので
3回ひいてみました
狙いは娘娘どんぶりだ!

macross_kuji090328.jpg
C章 ランカ・リー プレミアムフィギュア
E章 スポーツタオル VB-6 ケーニッヒモンスター ランカちゃんのノーズ・アート
F章 きゅんキャラ シェリル・ノーム

どんぶりこねーーー
タオルは1枚は欲しかったけど、フィギュアじゃなくてどんぶり欲しかったよ
アキバあたりで安く買えないかな
あ、でもランカのフィギュアはけっこう出来いいです

景品それぞれの写真は下から~



【Read more・・・】

【記事編集】 |  20:18 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
何しにう~ま~れ~たの~♪
2009.03.27 (Fri)
vf25g090327.jpg
DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)

いつのまにか発売されていたようで、あわてて購入
昔でいうAタイプのこの顔好きなんですよね 今作ではGタイプなのかな?


vf25g090327a.jpg
スーパーパック装備のファイター 

vf25g090327b.jpg
個人的にはパックなしのファイターがスマートで一番好きではありますが、
こうしてみるとスーパーパック装備もなかなかにかっこいいですね

vf25g090327c.jpg
このシリーズはガウォークのポージングが難しかったんですが、
スタンドをつかうとポーズがつけやすいです

vf25g090327d.jpg
バトロイド
パックつけるとかなりボリュームあります
アーマードつけたらどうなるんだこれ・・・ 自立はさすがに無理じゃなかろうか・・・

アルト機用アーマードパックは買うつもりなので、今回のミシェル機付属のスナイパーライフルとあわせて最終回のアルト機の再現できますね
ガリア4フォールドセットも買っちゃおうかな
【記事編集】 |  23:36 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
ふと思い立つ
2009.03.20 (Fri)
ふと思い立って痛PSPとやらに挑戦
090320.jpg
常にシリコンケースにいれてるので、意味ないんですけどね
ちょっと雑にやってしまったので、気泡はいったりしてますが、
それでもパッと見けっこう綺麗
意外と簡単にできるもんです

マブラヴの戦闘服はエロくていいな!
【記事編集】 |  04:10 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
うずもれたいボリューム
2009.03.18 (Wed)
今月は大物が多いです

tamaki090317.jpg
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

まってました! 東鳩2のキャラではさーりゃんとタマ姉が好きなんですが、
タマ姉のフィギュアでなかなかそそるのがなかったんですよね。
これは躊躇なく予約しました。

本体は大きめですが、箱はけっこうコンパクトにまとめてます。コトブキヤはここらへんがすばらしいです

本体の写真が気になる方は下からどうぞ~



【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:05 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
Mサイズだと3食分ぐらい
2009.03.15 (Sun)
もうピザハットは常にアニメタイアップしてる気がします

090315.jpg
今回は「宇宙をかける少女」で秋葉といもちゃんのイラスト
最近のサンライズらしいアニメで自分は好きですよ
レオパルドの声聞くとどうしてもルルーシュを思い出してしまいますけどw
福山さん他にもいろいろな役やってるのに、やっぱりルルーシュのイメージが強く残ってるみたいです
後半はやっぱりシリアスになっていくのかな?
【記事編集】 |  22:45 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲームはしないがカードは買う!
2009.03.13 (Fri)
マジアカⅥが稼動しはじめたということで
毎度おなじみマジアカ限定パスを買いに行くことにしました

となますと新宿で夕食を食べた後、限定パスを求めて新宿のゲームセンターをうろうろ
1件目ではもう売り切れ、2件目は限定パスどころかまだマジアカⅤのままというありさま
その後何件かまわってやっとこ見つけました

090312.jpg
e-AMUSEMENT PASS マジックアカデミーⅥ限定

あれ? ナギ様なにしてんの?

これ、もうナギ様にしか見えませんよね
まあこれサツキ先生なんですけど・・・

って サツキ先生ってどういうことだ!?

どうやら自分がしばらくマジアカやってなかった間にサツキお姉ちゃんは幽霊から先生にクラスチェンジしたらしいです
ユウはこれから一人でがんばるのかな? サツキ目当てで使ってた人は泣いていい!

090312a.jpg
Ⅱからやり始めた自分ですが、もうⅥかぁ
途中までは賢者にしてましたが、最近はあまりやってません
でもマジアカは好きなので、限定パスだけは買っていくかもw


最後にとらのあなでとなますも自分も買ったもの
090312b.jpg
放課後プレイ

内容まったく知らないんですが、大人気ということで買ってみました。
また積まれていく~
【記事編集】 |  00:23 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
重なる発売日
2009.03.11 (Wed)
お、苺ましまろの新刊でてる 今回は早いな~とか思いましたが、
確認すると前巻から2年近くたってるのね・・・
時間間隔麻痺しすぎだろ自分;;
090311a.jpg
苺ましまろ 6巻
とある科学の超電磁砲(レールガン) 3巻

苺ましまろはやっぱおもしろいなー
アニメの宣伝みて、これはないなー とか言ってた自分が懐かしいです
まあ美羽が現実にいたら確実に殴るけど

レールガンは今回で話完結してたみたいだけど、連載はまだ続いてるのかな?
禁書のアニメ化はやっぱり魔術や科学の説明で苦戦してますが、
こっちは比較的アニメ化しやすそうですよね いつかやりそうだ

あとラノベ
090311.jpg
とある魔術の禁書目録(インデックス) 17
レンタルマギカ 旧き都の魔法使い
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 3
神曲奏界ポリフォニカ マージナル・ホワイト

ふふ、さすがに同時期に4冊でると、きっついわ まあ読み出すと一気に読んでしまうんですけどね
実は鋼殻のレギオスも2日で全巻読んでしまいました。アニメは結局2話ぐらいで切っちゃいましたけど。
今回の問題は読む順番ですが・・・ やっぱりまずは禁書かな
エアヒロインとか呼ばれてるインデックスが表紙センターなんて! もうそれだけで目頭が熱く・・・
【記事編集】 |  22:19 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
梅に鶯・・・じゃなくてメジロ そしてバニ倉さん
2009.03.01 (Sun)
090301.jpg
メジロが梅の木にとまっていたので1枚
あいにくと天気が悪くうまく撮れませんでしたが、とても綺麗でした
周りの人たちはウグイスって言ってましたけど、これってたぶんメジロ


話は変わってまたフィギュア
もともと時計用にお金を取ってありましたが、親から援助をうけたため、自由なお金に
そしてタイミングよくアマゾンで在庫復活を見つけてしまう・・・

asakura090301.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. 完成品フィギュア[フリーイング]

asakura090301a.jpg
朝倉さんエロいです! でかいです!

asakura090301b.jpg
網タイツが反則的です

asakura090301c.jpg
バニースーツの光沢がまたエロい・・・
そしてそれに包まれた豊かな双丘!

asakura090301d.jpg
我が家で最大のフィギュア、フェイトちゃんと比べてもやっぱでかいよー

asakura090301e.jpg
いいのよ
【記事編集】 |  23:55 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
