2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月からは新生活
2009.02.28 (Sat)
昔、誕生日に腕時計を買ってもらったんですが、
さすがに6年も使ってると中の機械が傷んでくるのか、電池が3ヶ月程度しかもたなくなってきました。
修理に出してもかなりの金額を取られてしまうので、新しい時計を物色していると、同じものを発見!
お気に入りだったので迷わずこれを買ってしまいました。

090228.jpg
右のが今まで使ってたもの
盤面や金具等のデザインは変更されてますが、同じシリーズです。
前と同じ青でもよかったんですが、今回は赤にしてみました。
4月からの新生活に彩りを~

ちなみにこれ、誕生日プレゼントと新生活プレゼントを兼ねてということで両親が代金もってくれました。
大事に使わせて頂きます。
【記事編集】 |  23:03 |  日常  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
肩甲骨もいいな
2009.02.26 (Thu)
最近また寒いですね
こんなときはフィギュアでも見てあったまろう!

qb090226.jpg
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン
叛乱の騎士アンネロッテ 完成品フィギュア[メガハウス]

qb090226a.jpg
写真撮るの失敗;; ちょっと明るすぎました

闘う女の子はかっこいいですね

qb090226b.jpg
背中は大きく開いてます

qb090226c.jpg
武器もそうなんですが、鎧も作りこみが半端ないです

qb090226d.jpg
でもっ! どんなに出来がいい鎧でもキャストオフッ!!!

続きが見たい方は下から~



【Read more・・・】

【記事編集】 |  20:12 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
仮面ライダー熱が急上昇
2009.02.18 (Wed)
今日は友人達とアキバをぶらぶら
特に目的があったわけでもないんですが、やっぱ集まってだべるだけで楽しいですよね

そんな中、見つけて箱買いしてしまったもの~
rider090218.jpg
Sレプリカ 仮面ライダーベルトトリビュートⅢ

箱買いして、欲しかったもの以外はアキバの店で売っちゃいました。
下手にバラで買うより安上がりだったりするんですよね。

左から
仮面ライダークウガ アークル (マイティフォーム)
仮面ライダークウガ アークル (アルティメットフォーム)
仮面ライダー555 ファイズドライバー
仮面ライダー555 デルタドライバー

最近、仮面ライダー熱が急上昇してます。
ディケイドもおもしろいですし、今までの平成ライダーが出るってのがまたたまりません。
特にファイズとクウガがお気に入り

rider090218a.jpg
ファイズは技のエフェクトとかいちいちかっこいいんですよね

rider090218b.jpg
ストーリーはやっぱりクウガかな
アルティメットフォームはギリギリまで出ませんでしたが、やっぱりかっこいい!


rider090218c.jpg
ライダーの侵食が着々と進む、我が家のフィギュア棚
【記事編集】 |  23:04 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
本編でもピザ食べます
2009.02.17 (Tue)
毎度おなじみピザハットのアニメタイアップ
pizzahut090217.jpg
マリア様がみてる 4thシーズン

今回は祥子様と祐巳ちゃん
前回は祐巳ちゃんと瞳子ちゃんだったんですが、
放映中の内容を考えると逆の方がよかったような気もします。

しかし、本編の中でもピザハットの宅配バイクが出てきたり、ピザを食べるシーンが出てきたり、
ピザハットは着々と二次元世界へ進出していってますね
【記事編集】 |  14:30 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゆりえつーは2度泣く
2009.02.13 (Fri)
CLANNAD AFTER STORY 第18話「大地の果て」

clannad090213.jpg
原作やったのはいつだったか・・・
細かいところは忘れたりしてますが、
だいたいの流れは覚えてます

clannad090213a.jpg
でもここは話知ってても泣くよ!
泣いていいのはおトイレかパパの胸の中なんだよ!

clannad090213c.jpg
ここも泣くよ!!!
【記事編集】 |  16:42 |  アニメ  | トラックバック(3) | コメント(3) | Top↑
とりあえず貼り終わり
2009.02.06 (Fri)
先は長そうです とか言っておきながら、
食事も取らずに1日ひたすら作り続けなんとかここまでやってきました
090206.jpg
慣れない作業で疲れました;;
真ん中のシェリルのデカールが一番面積大きいんですが、かなりしわが・・・
マークソフターもつかったんですが、これだけ凹凸差があると自分の腕では厳しいです。

とりあえずデカールは貼りおわりましたが、このままだと爪があたるだけでも傷がついてしまうので、
全体にトップコートかける予定です。変形なんてもちろん無理ですよ~
【記事編集】 |  18:13 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
デカールむずかしいです・・・
2009.02.05 (Thu)
少しずつやってますが、先は長そうです
090204.jpg
デカールに慣れてない自分がやるにはハードルが高かったか・・・
なんとかがんばって形にしますよ!

【記事編集】 |  02:10 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
豆をまくんだ!
2009.02.03 (Tue)
節分ですね
自分が育った地域では豆まきは落花生が一般的なんですが、これって他の地域の人にとってはかなりの驚きみたいです
風習の違いっておもしろいですね

写真は我が家の鬼達
090203.jpg
【記事編集】 |  22:46 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
見ててください、 オレの・・・変身
2009.02.02 (Mon)
最近ちょこっと忙しかったんですが、とりあえず今日解放~
ってことでひさびさにアキバぶらついてきました
そして買い逃してたものいろいろ

090202.jpg
ワールドエンブリオ 5巻
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 4 懺業の戦野
劇場版「空の境界」 矛盾螺旋 DVD

トータルイクリプス出るの早いな!なんかついこないだ読んだ気が・・・ あと表紙がおっぱいすぎるぅ!
空の境界は フライパンゴンっ がまた見られると思うと楽しみです。劇場で吹き出してしまったのもいい思い出
ワールドエンブリオの今回の帯はみつみ美里さんですか、毎回楽しませてくれます
ってこれも表紙おっぱいじゃん! 

090202a.jpg

ファミ通文庫の購入特典しおりは バカテスの島田さんでした
あ、これでおっぱいのバランスとれたか


あと衝動買いしたもの
kuga090202.jpg
S.I.C. 仮面ライダークウガ

アルティメットフォーム、グローイングフォーム、ライジングマイティフォームに組み替え可能です

なぜ今更クウガかというと・・・ ディケイドでアルティメットフォームみて惚れ直したから!
初期のS.I.C.ということで、可動は悲しいことになってますが、かっこいいからもうどうでもいいや
出来たらアメイジングマイティも欲しかったな 限定品だなんて・・・

kuga090202a.jpg
我が家ではライダー達が着々と勢力をのばしております
【記事編集】 |  21:22 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
